眠れないのと蕁麻疹と免疫力。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

以前、あまり眠れないことを記事にして、ナイアシンを摂取するようにして少しはマシになりましたが、、、やはり夜中に何度も起きる日もあったりなかなか安定しません泣き笑い

 

 

 

で、新たに最近悩みが出てきて、、蕁麻疹です。

 

だいたい12時過ぎて眠れないときは80%ぐらいの確率で出てきます・・・。

そこから痒い→眠れないと言う負のループ泣き笑い

それがかれこれ1ヶ月続いたので、薬局へ行って薬剤師さんオススメの薬を買いました。

 

効いてくれますよう様に・・・。

 

***

蕁麻疹になりやすいと帯状疱疹にもなりやすいと聞いて少しびびっています。

免疫力強化に勤しみますグーグーグーグー

 

 

 

***

子どもの運動会に着ていこうかなひらめき

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ