ふるさと納税でキッザニア | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

学校で運動会の練習が始まりました。

ダンスは内緒だそうで当日娘の姿を見るのがとても楽しみです笑


 

 

さて、以前キッザニアに行ったことを記事にしましたが、どハマりした娘泣き笑い

色々調べていると兵庫県西宮市のふるさと納税にキッザニアのチケットがあるとのことで早速頼みました。

(前は一緒に行ったお友達がプロフェッショナルメンバーだったので優待料金でしたが、娘は違うし、またあまりキッザニアは割引がないのでふるさと納税はだいぶお得な気がします🉐

 

 

*

娘は2回目のキッザニアに大喜び〜目がハート

今回もひたすら回り、親は非常に疲れましたけれど娘は大満足しておりました。

ちなみに一番気に入ったのがラジオのDJだったそうです。

ちょうど開始した時に娘だけだったので6人分のセリフを1人で言えました笑

良かったね。

 

 

思った以上に使い勝手も良いし(ギフトパス)10月までにもう1回頼んであげようかなと思っています笑

 

 

***

ふるさと納税こちらも↓💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ