週末ですよ~ | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。

はい、週末ももう終わりですが・・・(笑)

今週は
明石海峡タイラバ激渋なんで、
和歌山方面へ出撃企んでましたグラサン


しか~し悩んでる間に予約埋まっちゃってたってゆう僕・・・(;´∀`)








よし、じゃあメバル行くしかないでしょう!
(どんな理由やてへぺろ)

って事でメバリング行ってきやした♪








和歌山タイラバは来週、しっかり企んでます(笑)(笑)(´▽`;)ゞ









到着が遅れてあまり期待してなかった潮なんですが・・・



のっけから、いいサイズの子が遊んでくれて~

その後もコンスタントにあたりがありました♪😉👍🎶








しかし、途中からはほとんど潮が動かず

まるで湖状態ゲローゲロー


あたりもピタリと止んじゃいました







でもでも~



終わってみると、そこそこの釣果♪



あ、途中で発見したこの人は爆睡で


(笑)(笑)










こりゃ翌日撃ちたかった潮も撃てれば・・・

えらい事になりそう~チューチュー










と、淡い期待をしてたんですが






人生、そんなに甘くないチーンチーン





予報外れの風が吹き出し、大苦戦



結局、少しずつポイントを移動しながらの
拾い釣りになりました笑い泣き笑い泣き








でもまあ終わってみると


とりあえずクーラー満タンデレデレデレデレ





でもでもまたリベンジですわプンプンプンプン







この日から来てた、○○部長と木○さんもやはり苦戦されてたみたいですが・・・











そんな中でも○○部長は

よう釣ってはりましたわ~(;´∀`)








朝方まで頑張り、体も冷えきってたんで

久しぶりの~~










朝うどん♪♪

体が一気にあったまりましたデレデレデレデレ












皆様、お疲れ様でした~ニコニコ














さてさて、来週末はタイラバ予定~


無事出撃できるのか・・・
天気は・・・?
風は?






っと早くも期待と不安の気持ちでいっぱい

な、僕でしたm(__)m












ほな  さいなら~