炸裂メバリング! | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。

皆様、少し日が長くなってきましたね~

早く暖かくなってほしい今日このごろ(笑)





今週末も行って来ましたよ~

メバル♪








風もなくいい感じでスタートニコニコ




上げ潮の潮止まり前後からスタートでパッとせず・・・ゲロー



潮が下げ出してポロポロと


こましな子も混ざってポロポロと♪




そしてこのナイスタイミングに
・・・○○部長登場!(笑)(;´∀`)








来てるんやろうなって思いながら・・・

いつ現れるんかな~って思いながら(笑)(笑)








そこからポイントをお譲りし、

少し移動。。





それが項を制したのか・・・グラサングラサン






潮が激しく動いてる時は
寝落ちしそうなくらい無の時間が続いたんですが・・・ゲローゲロー



緩みだすと~・・・

釣れる釣れる~酔っ払い酔っ払い



みるみる内にクーラーいっぱい?に♪









ナイスな子も釣れましたよ~(*´ω`*)













終わってみると・・・



小さい子はいくらかリリースで滝汗滝汗









久しぶりに炸裂しましたね~(;´∀`)


いい釣りさせてもらいました♪


海に自然に感謝っす!∩( ´∀`)∩









もちろん○○部長も!




クーラー満タンやないっすか!(爆)

僕の近くでボコボコに釣ってはりましたわ~滝汗



クーラーを開け閉めする音が聞こえる度に
また釣った!また釣った!
って、内心焦ってました(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き



流石ですね~(*´ω`*)


魚のつき場、ベイトを見極めるのが、ポイントでしょうか~チューチュー











で、メバリングは良かったんですが・・・

本日の海峡タイラバは不発ゲローゲロー




少し前の天気で、週中から週末まで暖かい日が
続く予報やったんで、思い切って予約してたんですが・・・



予報が少し変わり、本日はあまり気温上がらず・・・
水温も10度をきっており、
厳しかったですね~( ;∀;)








結局無くした分の補充で、
散財に終わりました~笑い泣き笑い泣き







鯛、釣りたいな~~(;´∀`)


早く暖かくなっておくれ~








と、心の中で叫びながらの(笑)
投稿でしたてへぺろてへぺろ








ほな  さいなら~