せっかくの連休やけど・・・ | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


今週末も行ってきやした♪

メバリング♪








流石に風もない金曜日の夜・・・

人が多かった・・・





お目当てのポイントには入れなかったんですが













なんとかかんとかマシな子達に遊んでもらえましたチューチュー









やっぱり来てましたか・・・(笑)
この人も~



ええの釣ってはりましたびっくりびっくり









今回の釣行で、確実に魚のつき場が変り始めてる事がわかりました~(((^_^;)






あんな場所から~
あれがああなってきたんで(笑)
こんな場所へ~(;´∀`)
こうなってくると、またまた次回から面白い釣りができそうですわ~爆笑













この後ももう少し追加できて、まずまずのメバリングでした(*´ω`*)














せっかくの連休やし、もう一晩!
って気合い入れて~




小物やワームの補充。。
ラインも巻き変えたんですが・・・







この寒さになかなか
重い腰があがらず・・・







結局断念・・・・・笑い泣き笑い泣き









最近、年のせいか?(笑)
めっぽう寒さに弱くなりました滝汗滝汗













まぁ新しいタイラバロッドも手に入れたんで、
節約がてらに今回は大人しくしておこうと・・・(笑)(笑)てへぺろてへぺろ












新しく道具を手にいれたら
使いたくなる・・・
使いたくなるんです!(笑)

が、この寒波・・・・・








早く暖かくなっておくれ~!(;´∀`)




 

と、切に思いながら密かに計画中グラサン

からの投稿でした(笑)















ほな  さいなら~