先週末~の今週末 | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


2月に入りましたね~

今週末は、
フィッシングショー大阪♪
でしたね爆笑



行こうか迷ってたんですが、色々あり?
今年は断念・・・・・ショボーン


新しいタイラバロッドも注文したんで、節約も兼ねて(笑)(笑)(;´∀`)









参加された皆様、お疲れ様です♪









そんな僕は先週末はタイラバ!



寒波の影響で冷え込み、水温も低くなったタイミングやったんで、状況は激渋~ゲローゲロー


おさわり数回で終了でした( ̄▽ ̄;)







そして、今週末は~

メバリング!





仕事終わり~の出発やったんで、到着はやっぱり遅れてしまう


最速?

で来たつもりでしたが




あの人が居ましたね~(((^_^;)



そう、○○部長!


なんでも、6週連続らしいですよチューチュー








横で並んで釣りしてると、ヤッパリよく釣りはりますわ~びっくりびっくり








今回は潮はいい感じなんですが、なにかが違うのか、なかなか苦戦しましたね~







小さい子をポロポロ拾う中、



ようやくマシな子が♪







それからも潮止まりまでの間に、
ポロポロ~  ポロポロ~



で、キープしたのはこれだけ~(*´ω`*)










前回は半分くらい占めていた
このサイズがもう少し混ざってくれれば・・・
チーンチーン




今回はチーンですわ(笑)(笑)



○○部長もイマイチやったみたいで・・・



ベイトが変わってワームサイズが違っていたのか・・・
はたまたカラーか・・・
流し方か・・・








あまり釣れなかったんで、逆に熱が入ってきましたよ~!(笑)(笑)



早速帰ってきて、あんなワームやこんなワームを入手!ニヒヒニヒヒ








次回は炸裂させたいなぁ~~( 〃▽〃)





























寒い冬は甘い物♪( 〃▽〃)


高級?(*´ω`*)
チョコレートを食べながらの投稿でっした。。









ほな  さいなら~