久しぶりのあれやこれ(笑) | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


はい、久しぶりのブログです(((^_^;)

先々週末は~







海峡タイラバ~の
和歌山加太タイラバ♪


先週末は~







小豆島タイラバ♪
船内で自分が前々から気になってて、これやって使用したリグにだけ反応がありましたね~
読みが当たって釣れた嬉しい1枚でした爆笑








そして今週末は~

メバリング!





しかし、反応はイマイチでした・・・ショボーン


気温が下がって間がなかったんで
少し予想はしてたんですが・・・


魚のやる気にイマイチスイッチが入らん感じで

ショートバイトが多かったですね~(;´∀`)





勿論ポイントによっては魚のサイズが小さいからっていうのもあったんですが、かけていい感じのサイズのでも針ハズレが多く、また乗りきらんあたりも多くありました笑い泣き笑い泣き










そんなこんなでなんとかこれだけ~滝汗滝汗









そんな中でも、やっぱり登場の(笑)

○○部長は~



流石っすね~(;´∀`)
ファイブコアのロッドが映えますね~♪

やっぱり○○部長にはこのロッドっすチュー




ショアジギ帰りでタフっすね~びっくりびっくり





ただ・・・



写真・・・
ちゃんとポーズを決めてから撮って下さ~い!(笑)(笑)

・・・いつもありがとうございますてへぺろ









さてさて今回はイマイチでしたが
これから気温が落ち着いて、あのベイトがもっとさしてきたら・・・

まだまだ爆釣期待できそうですね~♪酔っ払い酔っ払い









一晩で・・・
目指せ   尺!?

もやけど、






目指せ100!?

100匹!




頑張りましょう~(笑)(笑)滝汗滝汗











ほな  さいなら~