•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸♬︎ 



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻






スピリチュアルに生きるって
こーゆう事


昨日は 部屋に夕陽の光が差し込んで

とっても美しかったんだけど



夜は月が これまた 美しくて



うっとり( ´∀`)



6/22  10:00   満月

昨夜の月は、ほぼ満月って事ね…どうりで


カーテン開けっぱなしで

月光を浴びながら横になる


なんとも贅沢な時間



私が意識していようが、いまいが
自然から沢山の影響を受けていて

そして、それも含めた全てを
自ら生み出し創造している


スピリチュアルに生きるって
見える、聞こえる、感じる、不思議体験をする
という事はごく一部で

もっともっともーーっと広い
自分の内側(スピリット)へ還っていく事

自分の世界を1mmの狂いもなく
自分で創造している事を知る事

本当の自分を知る事


私はずっと自分探究、そこを目掛けて来て
その過程は本当に楽しく

おかげで、色んな事を知ったし
分かるようになったけど

これも、ほんの点に過ぎない

それ程までに無限なサイズで
自分って本当に
はかり知れない存在なんだと圧倒される


そうそう、私に感覚的な事を体験として教えてくれたケサップさんという方がいる

私が知りたがるので
どんどん教えてくれて

おかげで場や人、物などの波動が
分かる自分を思い出し

スピリチュアルとはこーゆうものだという事を
学んだ

会えば直ぐに分かる彼のエネルギーに
皆が惹かれ、多くの人が今も彼に会いに来る

だけど彼は年の半分はネパールに帰るので
今シーズン日本にいるうちにぜひ会って欲しい


上記、記載のイベント
「7/4開催  ケサップヒーリング」は

・スピリチュアルな感覚を知りたい人
・自分の内側をクリアリングしたい人
・ヒーリングで自分を癒したい人

又はそれらの やり方を見たい人
本当のスピリチュアルを学びたい人にオススメです


本当のスピリチュアルとは
この現生でいかに自分のスピリットの望みを叶え
現実創造ができるか という事

そのヒントとなる時間になるかどうかは
受け取り手次第という事になるけれど

どちらにせよ
楽しく波動高まる 良いお時間になります


あと2名様  ご参加頂けます

広島開催

遠いから
お金が
家庭が
損か徳か
行き方が分からない
知らない人の中に入るの不安
望むものがそこにあるのか無いのかの模索…

とかとか
いい加減やめて

本当の豊かさとは「こっち」
それが分かると現実も豊かになっていくのです


決めれば物事動く

開運方向 ▶︎ 「思ったら即行動」
これでバッチリ

最初の衝動を
無かったことにしないで

小さな気付きを
気のせいにしないで

一つずつ 行動に移す


それをやり続けてるのが私です😊

ね、大丈夫でしょ
大丈夫どころか、メチャクチャ運が良い✌️
マネしてみてよ、絶対良いから

そんな私の波動も浴びに来てね

7/4  選ばれしあと2名様、お待ちしてます


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


苔子の情報はこちらをご覧下さい

🔻



LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせも便利です


ぜひ♡お友達になって下さい

🔻
友だち追加




kokeko blog.