相変わらず楽しくやってるzoom笑スピ


次回はゲストに「中本勝得さん」こと、わったーりゅう かっちゃんをお招きしてお喋りしましょう♪





かっちゃんと言えば、今や書店に著書が平積み♪


この平積みって  普通じゃない!

尚且つ、ポスターやポップまで付いて


考えられない事が起きてる訳なのです


人力でそんな事おこせません

だって初出版ですよ?!


各地でも講演会やら何やらで


この現象…

龍神が動いてるとしか思えない


なんで?何のために?龍神が?


みんなを目覚めさせるために


どうして?


それは今の私には、まだ確信的に見えてないので

言えないのですが


この著書もそうだけど、今まで表に出さなかったものが表に出る、という事があちこちで起こってる事に、ちょっとばかり、事の重大さを感じている苔子です


なにかの大きなエネルギーが動いている

そんな気がしています


7/3の広島講演会で、私を含め、一人一人の中で分かる事があるのではないか


それは同時に意識の目覚めと関係しているのではないかと思う苔子なのです



7/3出版記念講演会

リアルにお会いしましょう🐉✨

お待ちしております☺️✨


⭐️7月2日

まだ知られていない宮島ツアー⛩️✨

https://ws.formzu.net/fgen/S654652598/


⭐️7月3日 広島合同講演会

https://www.facebook.com/share/p/jdCFv1RwZwE3NAg3/?mibextid=WC7FNe



で!

かっちゃんて何者ですか?ですよね


スピ歴長い方はご存知かとも思いますが

今回はzoom笑スピに「喋るかっちゃん」を見に来て下さい


まずはそこから♡


参加申込み不要、参加費ゼロ


6/22 (土)  20:00〜21:30

(zoomは5分前よりオープンしています)


かっちゃんには途中20:30〜21:00頃に来てもらう予定です✨



トピック: かっちゃんてどんな人?こんな人!

時刻: 2024年6月22日 20:00 大阪、札幌、東京


参加 Zoom ミーティング

https://us02web.zoom.us/j/5032071099?omn=81476124166


ミーティング ID: 503 207 1099



今起きてるこの現象

なぜ、みんなが わったーりゅうの背に乗るのか


それは「みんなで、目覚めた意識で、この世界を楽しみたいから」だと思ってます


視聴者から、参画者へ

一人一人の意識の進化は、もぅ待ったなし


一緒に豊かな地球🌏を遊びましょうよ



皆さんにお会いするのを楽しみにしてます

では、待ち合わせ 6/22にね😊



kokeko event