命いっぱい輝かす

大歓迎されちゃった♡


picoさんの食事会⭐︎⭐︎⭐︎個室のつもりが
遂に宴会場まで借りる事になり…なぜか勢いが止まりません!

本気で次元の扉が開く‼️
すでに半分興奮気味ですからね、私!

ただ ご飯食べる会だと思ったら大間違い!

スピリチュアルな面々は
もーーー本気で動く時ですから絶好のタイミングであり絶好のチャンスです

あと6名様✨
お席をご用意してお待ちしております♪

コレ以上の増席は本当に無理っ💦ごめんね
そして夏の雅叙園、ミトコンドリアメディテーションですよ…

こちら裏方を皆さんにお見せしたいわ、本当に…

イベント企画自体がエネルギーワークそのもの❣️

モロ自分がそこに現れる
そしてとても絶好調⭐︎⭐︎⭐︎

協力します
手伝わせてと

あれよあれよという間に
他の企画が進行し、思わぬ所で強力な協力者が現れ、なんと心強い事か☆彡

またこの協力者が凄いんだ、コレが
テンション上がり過ぎにご注意ですわ♡

本気でNYが見えてます‼️
ミトコンドリアを持って行くぞーー\(^ω^)/


来月広島で上映会をするガイアシンフォニーも同じく…

協力してくれる方々を紹介しますからね!とお声がけ頂いたり

私の会で話するね
知人に伝えるね
パンフレットもらってくね…

ってみんなが助けてくれる

もはや私の力なんて何もなーーーい
ありがた過ぎる!奇跡だよ、奇跡‼️

映画、私1人で110人も集められないもの

手伝って下さーーいって言ったら
分かったよーーって

更に嬉しい事に、そこには
みんなと共にやってる面白さや楽しさがあって






私は人を感動させられる人になりたいと思ってイベントをこれまでやってきて

ある時、遂に「できた!」と思える瞬間があったの

それは
「感動はみんなで作り上げるものだと分かった時」だった…

今回も同じ

イベントをみんなに手伝ってもらう事で
喜びがあり、面白いし楽しいし…エネルギーがどんどん広がる…

あの時と同じ、いや、それ以上!
カタチを変えて同じ事やってるんだ!

これこそ、これが最高の人生エネルギーワークだーー*\(^o^)/*

4/29  ガイアシンフォニー⑨上映会inひろしま

前売りチケット販売中

🔻



イベント企画はお遊び企画、これは私の天職ね
子供の頃から当たり前にやってる、ほっといてもやってる大好きな事

それを仕事にできるんだから、こんなに嬉しい事はない!

よくイベントを手伝って、教えてと言われるけど
その答えは「自分のエネルギーを整えて」だな

他の事でもそうだけど
自分のエネルギーがそのまま現実に現れる
1ミリの狂いも無くね

なので
内側を整えたら外側は勝手に上手くいく 

そして
現実が上手く行かない時は内側を整えるチャンス

どっちに転がっても良い事にしかならないのだから、行動しましょう致しましょう

そして自分の内側を整えて人生happyになりたい方は、苔子のセッション、できれば集中して半年はかけたい所だけども…まぁ、試しに一度受けてみて

それだけでも意識が変わるよ⭐︎


ビックチャンス到来

スピリチュアルに生きる皆様、時が来たよ


どんどん動こう😊



お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog