満席となりました

ありがとうございます♪





2023年 春 

極上の次元へ繋がる

扉を開く


PICO






なーんて凄いタイトル!
いったいどんな事が行われるの?!と思いますよね

内容は一流ホテルでPICOさんとランチをする会です⭐︎

へぇーー、ランチ…と思ったあなた!
なぜこの日この場所なのかを、ぜひお読み下さい♪


波動を高める場の力

誰と行くかで確実に変わる

一流ホテルと言われるには一流であるだけの場の力というものがあり、スタッフの方々もそれに見合うサービスをして下さいます

そんな質の良い場に自分の身を置く事によって、自分の波動がその場に見合ってくる…これが転写です

そしてその転写「誰と行くか」で変わる事を皆様よくご存知で、先日「目黒雅叙園」で開催したランチ会が大好評で「関西でもぜひやって欲しい」とリクエストを頂き、そんな皆様からのご要望にお応えして今回の企画となりました


PICOさんと行くと波動が上がるのは、PICOさんに好感のある方や同じソウルカラーの方、直感で、又はなんとなく、たまたまという、ある種「引き合って」必要な時に集まる、ご縁ある方々です

逆に何かしら心(魂)の動きのあった方は、あなたの中のサインを見逃さずに、ぜひその流れに乗ってみて下さい
「いつか」や「そのうち」ではない「今」の、そのサインがとても重要なのです
それを行動に起こす事で、あなたの世界の変化はどんどん加速する…それをぜひ体験して欲しいのです

ここだけの話、この度PICOさんはシャーマンとの奥義の時間があります(詳しくは書けないのですが)
その直後の最適な日に合わせて今回の日程を設定していますから、そのエネルギー転写はいかほどか…私も予想が付かず、既に興奮しています

なぜ興奮するのかって、前回そのシャーマンとの奥義の時、現地に居るPICOさんとたまたまLINEしていたら…PICOさんのエネルギーがそのままこちらに入って来て(°▽°)、その時の体感がもの凄かったのを私の体が覚えているからです


今回は、一流ホテルで会席料理を頂きながら宇宙意識PICOさんのお話、それに加えランチの後には大阪城を散策するパワスポ巡りが付いています
(デラックスてんこ盛り)

大阪城が400年以上続くのには、もちろんそれなりの力が働いての事
へぇーー、歴史的ね、、、で終わらせたらもったいない!その一歩奥をご一緒に♪



大阪城大阪城は、豊臣秀吉が天正11年に石山本願寺跡に築城を開始し、天下人の居城にふさわしい大城郭を築きあげました。しかし、秀吉没後、政権は徳川家に移り、慶長20年の大坂夏の陣により落城。2代目将軍徳川秀忠の命により、元和6年から10年の歳月をかけて再築し、幕府の西日本支配の拠点として大きな役割を果たしました。寛文5年に落雷により天守を失いましたが、昭和6年に市民の熱意によって現在の天守閣が復興され、平成9年には登録有形文化財となりました。

存分にPICOさん、そして場のエネルギーを浴び、帰宅してからも尚、波動が高まり続ける「超越への扉」
どうして私がここまでオススメするのか

それは私がここに書いた事も含めて全てPICOさんを通して実際に体感して知っているからです


自分が喜ぶ事を選ぶ
それはあなたの想像を遥かに超えた「超越の次元」へと人生をシフトするキーワード

時は2023年、春の風の流れに乗って今

新たな自分との出会いを待ち望んで 
次の扉を開く時が訪れました


よくある質問
Q A


Q.初めてだし、皆さんの輪に入れるか不安だわ
A.そんな時はお申し込み時にご記入下さい、苔子がサポート致しますが、初めての方・お1人参加の方ばかり、皆さん同じです

Q.一流ホテルなんて敷居が高いわ、何を着てけばいいのか分からない
A.今回は特別なドレスコードは必要ありません、いつもよりちょっとオシャレしてお越し下さい、一度来たら次からは大丈夫です
(靴は大阪城を散策できる楽なものが良いです)

Q.極上の次元ってどんな?!
A.それを体感しに来て下さい
 


PICOさんのblog・インスタなどが好きな方
生PICOさん実物は、思ってる姿とは違うかもしれませんょ

そもそも実在するのでしょうか?!

会った事がある方も、前回のPICOさんとはまた違って映るかもしれません


行動は何のためにするの?
あなたを喜ばせる為

行動とは生きる事そのものなのです

同じ時は2度とないのが自然のルール
大阪を、地球を一緒に遊びましょう

皆様との出会いを心よりお待ちしております


詳細

日時
4/24(月) 11:30〜16:30頃
(終わり時刻は前後します)

場所
ホテルニューオータニ大阪
大阪市中央区城見1-4-1




11:25  3F「レストラン花外楼」前に集合

11:30  PICOさんのお話と会席料理のランチ会

14:00  大阪城散策
16:30  解散予定(お時間前後します)


料金 ¥24.000  

 (会席料理、ウェルカムドリンク、大阪城入館料込み)

郵貯へのお振込完了後「お申込み確定」となりますのでご注意下さい


定員 20名様🈵


満席御礼

 ありがとうございます



with PICO 





Kokeko event.