命いっぱい輝かす

見て見て見て見てーーー!

蕾が今にも膨らみそう*\(^o^)/*







春がキターーーーーー!




どこの植物園かと思われるでしょうが


こちら、明治神宮の参道の途中にあった「清正の井戸」


あら、こんな所に何かしら?と思ってフラフラーーっと時間も無いのに引き寄せられるままに入ったら…


あらまぁ!

こんな所に池があったなんて!!!!


知らなんだ、知らなんだ!

ここ、好きーー♡



咲いてないけど

こんな所に菖蒲園って…


知らなんだ、知らなんだ!



しかし「清正の井戸」はいったいどこに?


急いで行きたい所だけれど‼️

もぅ時間切れ(T ^ T)!


断念!


途中で引き返し

花咲く頃にまた来たいなと思うのでした😊


そこから足早にそのまま目的地へ向かおうと思ったけど、明治神宮を素通り…できず



超ーー足早にお参り


暑かったーー💦


ナニナニ…明治神宮

朝は6:20からお参りできるんだ

清正の井戸は9:00からかぁ


今度は朝に来たいな☆

あ!明日行こうかな

しかし明日も時間ギリギリかなぁ…

ブツブツ、ブツブツ


しかし清正の井戸は有名だったのね

(当たり前かっ)


新発見で嬉しいなぁ♪


知らない所へ行くの大好き❤

子供の頃のワクワクを未だにやってる

なんて幸せな事なんだ!笑



2/25 「遊ぶ様に生きる」
苔子のおしゃべり会in東京
お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog