​2/25 品川でおしゃべりしよう♪



遂に私のお話会を主催して下さる方が現れました‼️

メチャメチャ嬉しい*\(^o^)/*  


(主催してくださる方は下記の苔子公式LINE@までご一報ください)



 遊ぶ様に生きるのは特別な事じゃない

笑えるスピのおしゃべり会in品川


日頃、心理やスピリチュアルで幸せになる為のお話ばかりしている私なのですが、今回は「苔子の事を聞きたい」というリクエストにお答えして


🟠なぜ私が遊びながらそれを仕事にする自遊人なのか


🟠どうやって自分を許したり受け入れたりして自分を満たしたのか


🟠苔子の楽に楽しくhappyに生きる術とは


などなど


自ら苦しさを体験したからこそ伝えられるシンプルだけど皆がやらない、嘘みたいな本当の話「楽に生きる程上手くいく」を"生き証人"として苔子がお伝えします


皆もやればいいのに!

誰でもできるのに!

やったモン勝ち✌️


そのコツを知って、自分でも気付かない、内に秘めたスイッチをON!にして人生を更に楽しみましょう😊


お楽しみに♪


【川上苔子】

カウンセリング・コーチング歴6年半


不思議なご縁で、ヒーラー、僧侶、シャーマン達になぜか囲まれ導かれ、その時必要な学びを与えられる

現在も人体実験をしながら常に進化中


・楽しむカウンセリング(個別、グループ)

・遊びながら波動を高めるリトリート企画

・講演会、セミナー、イベント各種企画運営


イベントの詳細はこちらです

出会いは宝⭐︎私と出会って*\(^o^)/*

おしゃべりしよう♪

🔻  🔻  🔻


お話会のご依頼専門窓口

🔻

苔子公式LINE@

友だち追加