命いっぱい輝かす

皆さんパワースポットに行った時に
それぞれ色々と感じる事があると思うのですが

今日は私なりの「パワーの受け方」を書きたいと思います♪




パワスポで深呼吸


まず、ここ♡と思った所で目を閉じて何も考えず思考を無くします

すると、だいたい自分と同じ波長と繋がります

この場所はこんな感じ、とか
有名な所だけど特に何も感じない、とか
今日はこの前とまた違う、とか

ただ、ただ、体感

誰かと違うから間違ってる、とか
誰かと同じだから正しい、とかではなく「自分の感覚」ね

例えば
日常で味わうレベルをはるかに超えた「究極の気持ち良さ」を感じたりすると

なるほど、ここはこーゆうエネルギーなのね、と
嘘も本当も、その「気持ち良さ」は自分にとって確実に体感してる真実
正解も不正解も無いですよね

そして、気持ち良さを感じたら
そこで深呼吸、スーハー💨
しっかりと体内にエネルギーが入ってきます

入ってくると心地良さが持続する、拡大する、循環する、更に気持ち良くなる

これが、とにかく良い♪

宝石白宝石白

あちこち行って、それを繰り返してるうちに
自分の感覚に自分が確信を持つ様になると
色んな場所のエネルギーを感じるのがとても楽しくて

場所のエネルギーも十人十色でそれぞれ違うし
同じ場所でも日によっても違うし
場も人と同じ様に「生きてるんだなぁ」と感じます(私はね)


パワスポの良い所は
再び、場のエネルギーを思い出した時、パワスポへ行った時同様、パワーを再現できる事

その時も、場のエネルギーをしっかりと思い出し感じたら深呼吸、スーハー💨
ただの呼吸なのだけどコレが侮れない!

翌日になっても心地良さが持続してるから凄い!
お手軽、カンタン、ヒーリング
どこでも、いつでも、できちゃう

宝石白宝石白

パワスポで極上の心地良さを感じるポイントは
自分の波動を高めるか、波動の高い人と一緒に行くと受け取るモノが断然変わってきます☝️レベルが格段に違う!

そして一度体感したら、自分の身体が記憶してるので、それをいつでも思い出して深呼吸で、カンタンヒーリングできちゃうの、良いでしょう♪

あと、パワスポって特別な所じゃなくても良くて
太陽や風、空を見ても良いし「自宅のこの席」とか、「お気に入り」や「好き」を感じる所で良く

スポットじゃないなら、植物や人、動物など「好き」には良い効果があるので
「好きなモノ」に囲まれてたら、それはパワスポ♡

そして、いつでもどこでも「心地良さを感じたら」深呼吸でパワー受け取り倍増ょ

気持ち良い〜(*´∇`*)

やってみて面白い楽しいと思ったら続けてみてね♪


呼吸は何かと良い、外せないアイテム
そして誰でもできる

必要なモノは全て揃ってる私たち
人間って凄いよねっ!


あーー
パリッと良い空気吸いたいーー*\(^o^)/*
イメージイメージ⭐︎これでも充分イケる👍
便利😊


毎日がスペシャル
いつもありがとうございます*\(^o^)/*


イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog