笑えるスピのお話会やるよーーー!

次回は❣️

1月12日(木)

10:30〜12:00


広島市西区アサカフェにて

🔻

Asa Kafe

082-535-2673

https://goo.gl/maps/jDkNB4fM4cUZJ1R86



第1週目  12月6日(火)

終了しました


第3週目は    12/20(火)

終了しました


そして♡お次は♡いよいよ♡


パートナーシップのお話


パートナーシップとは生きる源

第一チャクラ活性化!


あげまん先生苔子は、なぜパワフルなのか

秘伝を伝授



恥ずかしがってんじゃねぇ!

脱げーーー!


と、あなたのマインドを

脱がして脱がして脱がします💖


…いや、私は優しい✨



ひとお茶いき



良好なパートナーシップは

人生を豊かにします


🎤


愛〜がっ 全〜てさぁぁ

今〜こそっ 違〜うよっ


という名曲もある位


世の中

愛です♡

愛っっ


ご夫婦カップル 

仲良い人も悪い人も

募集中の人も

浮気したい人も

ノーマルなもアブノーマルも


スピリットなパートナーシップ

に目覚めるお話♡

絶対聴きに来て!人生激変


パートナーシップは人類の基本です


恐らくみんな変態に目覚め

それが普通になるのですっ(怖っ)

☝️

半分嘘



この分野が私の1番のお得意だったりする


こちら良好なパートナーシップのお話が!

今ならなんと!!


🔻

🔻

参加費  ¥2.000


嘘みたい(о´∀`о)

でしょ


お待ちしてます♪


お申し込みはこちら >

 


イベントのお知らせは

公式LINE@の登録でお見逃しなく!

🔻

友だち追加



Kokeko. ニコニコ