命いっぱい輝かす

今日はガイアシンフォニーをタムロして観る会でした



毎週金曜日に、順番に観てます

観たい方はご一緒にどうぞ😊次は⑤番です⭐︎

(会場代¥500のみ)


ガイアシンフォニー

1月の毎週(金)9:00〜12:00

広島市西区・アサカフェにて

今日はその後、そのままアサカフェで巨石ハンターのお話会でした


そこで巨石MAPを購入したので♡

またあちこちの岩に会いに行こう♪

楽しみだなぁ(o^^o)


そして今夜20:00からインスタライブをしまーす

家系図の「今井由香ちゃん」のインスタから、アートとダンスの戸田ともこちゃんと、多分3人?での配信

どんなお話になるのかな、お楽しみに⭐︎

🔻


今日はちょっと寒い広島
皆さまも暖かくお過ごし下さいね*\(^o^)/*



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog