命いっぱい輝かす

昨年、とあるパワースポットに行った時
あまりにもその場所が素晴らしかったので
こんな自然や神様がいる所をもっと大切にしたいなーーー、と感じました

そこは龍神池でしたが、妖精さんも住める様な素晴らしい所で✨

数日後、知人から「その場所をイノシシが荒らして…⤵︎⤵︎」と連絡をもらったのだけど、ノープロブレム☝️
第一にイノシシも来たい所である、
第二に荒らしてるのでは無くその逆、
イノシシは氏神様なのかもしれません

ぜひまた、必ず訪れたい所です

宝石白宝石白宝石白

私はここ数年ですっかり自然を愛する様になって
その恵みを沢山もらっています

自然の恩恵を受け元気をもらったり
自然のエネルギーを感じて繋がるのは、とてつもなく気持ちが良いです

「とてつもなく」です

それを感じるには、受け取れる自分である事が必要なのですがどうしたら受け取れる様になるのか、その事について今日は書きたいと思います


自然の良いエネルギーと繋がりたい時は
①自身がまずそのものに意識を向け
②同じ波長になると自然と繋がります

良い恩恵を受けたければ良い波長に自分がなります
良い波長とは、ズバリ感謝・愛です

自然にありがとう♡と感謝が湧いたり
自然の姿に、好き♡が湧く時

自然が同じモノを見せてくれ、同じポイントで繋がり倍増して、わさーーっと入ってくるのです
(自分の意識が拡大されるからです)

そして(´∀`)うわぁぁぁ、気持ち良い
自然の恩恵をたっぷりと受けます

自然の中で育った人には当たり前に知ってる事かもしれませんね

自然と一体となったり、自分が自然そのものだったという記憶を思い出すのは…それはまた究極の気持ち良さで

全てのポジティブな感覚がそこにある様な感覚になります

それをぜひ皆さんにも体験して欲しい‼️と思い昨年リトリートを企画しましたが、それはそれだけにとどまらず、素晴らしい時間となったのは言うまでもありません、またやりたい企画です♪

宝石白宝石白宝石白

以前、失敗した事がありました
見よう感じようとして変な所に繋がってしまったのです(苦笑)
せっかく素晴らしいメンバーで素晴らしい所へ行ったのに、エネルギーチャージどころか喪失
今思うと危険でした💦

そーこーしながら、体で覚えてきたのですが

「繋がって受け取る事」これは人や動物、目に見えない存在、目に見える現象、その他全てに対しても同じと言えます

こちらが好意的に思う時、そのモノの良い所と繋がり
愛や感謝をより深く感じる程、更により深い所と繋がり、そのモノはそれを見せてくれます

現実は直ぐに現れるので、とても分かりやすいです

何かを見よう、感じよう、得よう、与えよう、と意図的にするのではなく
愛や感謝が自然に湧く自分である時、同時にあらゆるモノの良い所と自然に繋がるのです

それは良い人になる、とか
目の前のモノを良い様に思い込もおう、というのとは違います

自分自身に一致する時、自然にそうなるのです

これは霊能力や特殊能力の話ではなく、普通に人が持つ力です

何かと一体となる気持ち良さ♡
感覚的な事は実際体験して理解するので、ぜひ皆さんにも体験して欲しいです

自分があらゆるモノの、どこの部分と繋がるかは、自分がどうあるかと同じ事

自分が自分を生きる時、ありのままの自分となり、自然に周りに良い影響を与える

それは自然の姿と同じ

自然はこうして多くを教えてくれる、大いなる存在

そしてそんな大いなる存在の中に当たり前の様に居る事ができる私たちは既に超ラッキーで
今日も最高な地点に居させてもらってる事に感謝です

今日も最高、いつも最高
自然の姿は最高

ずっと美しい地球であって欲しいです



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog