命いっぱい輝かす

皆様、2022年はどんな一年でしたか⭐︎

私は仕事も遊びも、そしてblogやfacebookでも良いご縁に恵まれて
皆さんと繋がって、よく笑ったなー♪という1年でした

そして…とにかく長かった
私にとって1年は非常に長い
(時間軸が人と少し違うみたい)

今年もあちこち遊びに行って満喫しました⭐︎


ご覧の通り、私は精神世界の事を知るのが楽しくてが大好きで、それが自分の得意と個性と掛け合わさって、気付いたら仕事としてスタートしていて早くも6年が経ちました


なんだかんだで、これまでコレでよくやって来れてたなーと思うのですが💦


「仕事」に後押しされる事で

私自身がチャレンジして進む事ができて

そこで沢山の気付きや学びを得る事ができて

その学びが誰かの役に立つ時

同時に私も多くのモノをもらっていて


そこで色んな方々と出会い、また多くの体験をせてもらって、とても有意義な日々である事に常々、感謝でしかありません


宝石白宝石白宝石白


聴かせて頂いたクライアントさんの体験は、私に疑似体験をさせてくれます


体験しないと本当の事は分からないのだけど、感覚的に理解する事は想像だけとは違い、私にとって貴重な学びとなり蓄積されます


これまで皆様に聴かせて頂いたお話を無駄にする事なく、同じ様に進路に悩む方の役に立てたり、イベントやお話会など様々な所で役立て(守秘は厳守します)活かして行きたいと思います


星星星


来年2023年をどう過ごすのかは、自身が

現実をどう捉えるのか

それによって感情が湧き

それによって行動が変わり

それによって現実を創る

のだから、どう捉えるのかが1番のポイントです


無理にポジティブになる必要はないけど

自分にとって心地良い物事の捉え方を意識的に選択してみると(〇〇という事にしておこう)それが心地良い現実へと繋がっていき

それがとなり、心地良いのが定位置となり

その心地良さは周りに広がり、集合意識となって心地良い世界をも創り上げてしまうのです*\(^o^)/*


話は壮大❣️

あなた1人の心のあり様が世界に広がるのですからね😊


その為にもまず自分が心地良く♪

来年も皆でhappyに

皆にとって素敵な一年であります様に


今年も沢山の喜びをありがとうございました😊



毎日がスペシャル
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
良いお年を♪


イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog