命いっぱい輝かす

昨夜はこの冬初の「焚き火🔥の会」でした


炎🔥は電気ストーブと違って身体の中を通り抜け

温泉みたいにポカポカと芯から温もる、まさに炎浴


気持ち良いのは勿論なんだけど

もっと違う、炎のエネルギーと自身の内側のエネルギーが共鳴して循環して浄化する心地良さがここにあって


これこそが極上であり、自然のタマモノ


それはなにも炎に限らず

森林浴や海水浴、水浴び、日光浴、風や土、岩、音、生き物、そして人間からも


その他、自然のあらゆるモノに備わっていて


パワースポットやこの地球、宇宙全てが極上のエネルギー自身なのだから、私達は既に究極のエネルギースポットに存在していると言えるよね☝️



この色☝️見て♡

揺れ動く炭火がまた、たまらんねーーー🔥


あまりの美しさに

じーーーーっと見入ってしまう


炎のエネルギーを浴びながら

炎のエネルギーの通った新鮮なモノを食べる


コレが最高に美味しい

だから毎回お腹いっぱい、みんなメチャ食べる



ヨモギの葉を炊き上げ🔥

その煙が肺の中まで入ってくる


もはやシャーマンの儀式である笑


身体のあらゆる所に薬効は行き渡りどんどん元気になってしまう


面白いのが

雪の話をしてたら雪が降り

ヨモギの話をしてたらヨモギ浴になるという

ナチュラルな流れの成り行きと炎の心地良さ、そしてそれを共に楽しんでくれる仲間がいて


くだらない話でゲラゲラと腹を抱えて笑い合う

昨夜も至福を感じ続けるお時間でした(´∀`)



夏場は中止してたからやっぱり寒さあってのモノ

チラつく雪の演出と星空の天体ダブル大サービス付き


自然はどこまでも私達を喜ばせてくれる


こんな最高の世界を生きてる私達は

本当贅沢‼️


ありがたい

ありがたい


自然最高!


そして今朝は雪*\(^o^)/*


子供、寒いから家の中で雪遊びするんだと…

オニギリ作るみたいにプチ雪だるまを作るうちはまぁ良い…



そのオニギリみたいに丸めたのを…

「雪合戦はやめろっ💢」←母の叫び

頼むから盛り上がるのはやめてくれ…



コレもまた至福そのもの

ありがたい自然の恵みに感謝するばかりである




イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog