命いっぱい輝かす

ひゃっほぉーう
in宮崎


からの…飛んで✈️in東京 

昨夜は美味しいご飯を食べ食べ


シダックスで暴れ、のどをカラカラにし…



今日もあれこれパラダイス⭐︎

最高に楽しい時間を過ごしました♪


苔子、淡々と自分を生きております😊


私ね、モバイル操作がそぅ得意じゃなくて

「そこまで行くのに」人に聞いた方が早いので直ぐに聞くのね


ちょっとの「そこまで」をいったい何人に聞くんや!って位聞くの笑


案の定、今日もどれだけの人に声かけたか…


スミマセン〜教えて下さい


でね、皆さん

「自分が分からなくても」一緒に考えてくれたり(T ^ T)


降りる駅を通り過ごしそうなのを教えてくれたり(T ^ T)


一緒に連れてってくれたり(T ^ T)


プラスαの「こうしたら良いですよ」を教えてくれたり…


もーー、どれ程の人に助けられたか‼️


あ、ありがたい(T ^ T)


こんな時、凄く幸せで♡

人間大好きがパッパッパッと花開く瞬間なのっ🌸


こんなコミュニケーション、一期一会やちょっとした出会いが楽しくて、人に触れるのが嬉しくて


また、モバイルよりも人に聞いちゃう笑


人って本当に温かい

不慣れな所に来ると余計にそれを感じられるから良い👍


困るって悪くないよね♪


そーんな事を思う今日なのでした😊


さぁ!明日もモリモリ遊びます♪

楽しみーー*\(^o^)/*




広島でお会いしましょう



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog