spirit leader 宝石白 kokeko


今日は早朝から島根へ

スサノオ様を祀られてる所へ行きたくて
連れて来てもらいました



城上神社⛩

こちら「泣龍」と言って
中央付近で手を叩くと
ビンビンと音が鳴り響きます

古くても大切にされて来た感じのお社です


物部神社⛩


茅の輪くぐり


真菰もらって来ましました!


稲佐の浜


ここは何だっけなー
海ネコがいるのは、今の季節だけなんだって


自然の生き物は
波動の良いところ、悪いところを
敏感に察知するから

生き物が多く集まる所は波動が良いそう

なので
ここはとても良い波動の所という事ね✨


今日は風が強くて
木の葉がうねっていて

スサノオ巡りらしい歓迎ぶりだなー
なんて、雨風にワクワクしながら

あちこち廻りました


こちら
木の中に泣き止まない赤ちゃんを入れると泣き止むと言う謂れのある木

私は木よりも横の岩からの微振動の方が気になりましたが…


島根は磐座信仰が多いとの事で
あちこちで岩が祀られています

先日、触って良い岩、ダメな岩について学んだので
今日は慎重に触れます


あと、今日は初めて
出雲大社の正式参拝に同席させてもらいました

なかなか正式参拝を受ける機会もないので
良い経験

ありがたいありがたい✨

帰りにはわらべに寄って(一昨日も来たけど)
明日のイベント用にお寿司を買って帰りました




明日はこちらね♪

霊視鑑定士・白龍さんのイベントと
希望者には個別鑑定をします

わらべの巻き寿司もご用意してますので
皆様お誘い合わせのうえ、ご参加下さい!

🔻

イベント情報を逃したくない方は
苔子公式LINE@へのご登録が便利です
(お悩み相談もこちらへお気軽に)
🔻
 


アメブロ応援お願いします✨
🔻
読者登録してね