🍀イベントのお知らせ🍀


6/25(土)  

お話会  11:00〜13:00

個別鑑定 13:00〜15:00


広島市内アサカフェ向かい楠木会館にて


楠木会館

https://goo.gl/maps/FzqwFAn9YFJ8RR1F8

🅿️数台分有り


怪しくもオモシロ凄い会します‼️


今回の目玉はお写真右の

🔻

北海道の白龍こと 

霊視鑑定士の 國分和彦さん




北海道や山口県、霊視業界では有名なピンクのお方





先日、その凄腕を見せて頂いたのですが


⚪️アンデル◯ンみたいな事もでき

(メチャ面白かった!)


⚪️霊視鑑定一般


⚪️手相


見せてもらったのはここまでなのだけど!これは凄い!


・除霊してもらった方がその場で肩が上がる様になったり


・鍵に魔法をかけて、それで頬をなぞるとリフトアップできちゃったり


・手相でズバリ男運を鑑定されちゃったり


まだまだオモシロ引き出しがありそうな✨


見たい!聞きたい!知りたい!


これは

広島に来てもらうしかない‼️


という事で、念願叶い


25日に北海道からお越し頂く運びとなりました⭐︎⭐︎⭐︎


やったーー🙌



当日は

「アガスティアの葉」ばりの鑑定を希望者全員にプレゼント致します♡



魔法学校もされてるそうで、霊能力も本物‼️
面白いだけじゃなく、コアな霊的話、開運話も聞けるんじゃないかなと、とても楽しみにしています♪

後半、個別鑑定の時間に待機中の方は、苔子とおしゃべりしましょっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

わらべの巻き寿司もご購入頂けますので、食べながら
ほっこり過ごしましょう

・霊的なお困りごとがある方、興味がある方、学びたい方

その他、個別鑑定
超能力、透視、オーラ、守護神、波動調整、前世、守護霊、除霊、結界、霊視 など

白龍さんのお得意は「運気アップ」のお祓い
こちらは是非体験したい!

ご希望の方は当日、別途料金にて個別セッションを承ります

(個別霊視鑑定をご希望の方は別途料金20分/¥10.000・6名様限定)


6/25参加費 ¥3.500


北海道からお越しになる
このチャンスにぜひ!

🔻

 

その他ご不明な点は

苔子公式LINE@まで

🔻




皆様のご参加
お待ちしてます💕