ミネラルは筋力を作ります。(貯筋) | とばっちのお塩のブログ パート2

とばっちのお塩のブログ パート2

お薬を販売する登録販売者を辞め8年前より、非加熱の天日干しのお塩をお伝えしています。数多くのお塩がありますが、美味しいお塩があれば幸せになります。
 ミネラルはミラクルです。
美味しくて元氣が第一です。

 良質なお塩に含まれるミネラルは筋力をつくる働きがある事をご存知でしょうか?

 貯金も大事ですが、貯筋はもっと大事なのかも知れません。
 通常の普段のお塩から、この常健塩に変えて9年になりますが、いつのまにか私の身体は丈夫になりました。63歳ですが、以前より好調です。以前はギックリ腰で辛い想いもしていましたし、整骨院通いもしていましたが、ここ9年は全くありません。

 かなり力持ちにもなってます。その為にはたまに負荷をかけ重いものを持ったりしますが、何ともありません。

 身体が不自由なく動いてくれる事は感謝です。

 

 今から、汗ばむ季節になりますので、特に水分とミネラル(塩)は必要となります。

 糖分は、血液がドロドロになるとの事ですので、極力控えたいものですね。


 

 お試し用の100gよりツクツクにて取り扱っています。