”子宮頸がんワクチン副作用!打つ前に見て下さい。” | とばっちのお塩のブログ パート2

とばっちのお塩のブログ パート2

お薬を販売する登録販売者を辞め8年前より、非加熱の天日干しのお塩をお伝えしています。数多くのお塩がありますが、美味しいお塩があれば幸せになります。
 ミネラルはミラクルです。
美味しくて元氣が第一です。

  石川眞樹夫院長の記事をリブログさせて頂きました。
 現在、子宮頚がんワクチンの被害についてのニュースは知れ渡っているのにもかかわらず、未だ摂取は推奨され、摂取を迷ってある親御さんがおられる事も知りました。唖然としました。

このワクチンについてお嬢様と共に慎重に考えて頂きたいです。更に改善の可能性も有ることが書かれています。ご参考になさって頂ければ幸いです。
  
 私が自然塩を始めた約6年前、たまたま知った子宮頚がんワクチンの被害者のシンポジウムに一人で出掛けました。一般人は私だけでした。
 被害者の方々のお母さんとお嬢様方が沢山いらしていました。衝撃的でした。娘さんの将来、ご家族の幸せにも重大な事と感じます。
 是非、知ってください。