車椅子の方が歩けるように… | とばっちのお塩のブログ パート2

とばっちのお塩のブログ パート2

お薬を販売する登録販売者を辞め8年前より、非加熱の天日干しのお塩をお伝えしています。数多くのお塩がありますが、美味しいお塩があれば幸せになります。
 ミネラルはミラクルです。
美味しくて元氣が第一です。

20年位車椅子生活をされている大阪に女性がいらっしゃいまして…
 彼女の願いは車椅子なしで元のように歩くこと。
  嘘でしょ!という奇跡のようなお知らせが届きました。
 2週間前位には壁を支えに「つたい歩きしてるのよ~」
 3日前には「4歩歩けたよ」と。

 昨年夏あたりに常健塩の社長の整体とご縁があり、以来大阪に施術(福岡→大阪)に赴くようになり整体+塩水で改善に向かわれている途中です。

  その方は、夜のお仕事もバリバリしてあり車椅子での動きは見たことない位半端なく素早いのです。重いものも軽々持ち上げるという小柄な女性です。(6?才)
 体の為に良いと思えることを常に探求され、たゆまない努力をされています。治そうとする気持ち!
  整体も色々受けられてある中で、社長の整体はちょっと違っていたらしいのです。
  塩水(常健塩水)も最初から飲まれた訳ではありませんが、今では大量の塩水を(ご自分で飲める濃度)で飲んであるらしいです。そのせいなのかわかりませんが、お薬の量は減ってきたらしい。
 
 この方は信じた事は徹底的に極め実践されるタイプの方です。(強靭な精神力)自然治癒力を信じます。
 お塩(ミネラル)だけで改善した!なんて言えません。但し明らかに変化が出ているという事です。

 

 今、この時に当ブログで発信する事にやや戸惑いましたが、ご本人からも既に「このお塩最高です!」とお墨付きを頂き、ご自身もお塩も広めてあります。

  夢をあきらめない!
 その為にできる事はある!

  この方から、私は勇気を頂けます。

  2020年、既に世界は大きく変わりだしました。私達の生活は厳しくなると思います。

  不安を煽る訳ではありませんが、お塩の備えが有れば健康は守れ希望も持てると強く思っています。
 
 空気、水、塩大事です。


 本日、始発の新幹線で73才の社長は再び大阪に向かいます。
 
 車椅子で歩ける彼女の笑顔に今年私も出会えると思います。
 このお塩で沢山の感動を貰っている私です。