なつめ塾参加してきました もっと褒めてあげて( ꈍᴗꈍ) | 旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那がアルコール依存症になりました いくら頑張っても上手くいかない…
旦那が悪いと責めてばかりでした。
心理学を学んでいくうちに
おやおや!自分にも原因があることを知りました。
少しずつ学んだことを行動し現実が変化して
今は旦那さんは断酒中です✨

いつも ありがとうございます


なつめ塾 行って来ましたおねがい


今回もお話し聞いてもらって ホッと♥

緩んで帰って来ましたよ


また いろんな話しして

気付きが

メッチャ多くて


それは


自分に厳し過ぎるでしたびっくり

これでもね 前より緩くしてるつもり


だって

相当 生きるの楽になったもんね


でね


更に


自分を褒めるラブ

よく頑張ってるね~って 


最近 小さい頃の私に

良く頑張ってたね なんて言ってあげてたんですね

ブログ書いてて思い出した ビックリアップ


いい事を出来た時だけ

褒めるじゃないんだよ

知ってたけど なつめ塾で言われて


あっ


そこも褒めても良いんだって

ウルウルしてしまった 



大切だよね


自分を褒めてないと 

他人を褒めれない


だってね

パートナーシップに関係してくる


旦那さんのケンカみたいになりかけた事を

相談したんですね

そしたら


先ず

そこ旦那さんを褒めるところだよ

ってウインク


気が付けて無くて


そこか~

ちょっと反省

また やってしまったゲロー



旦那さんごめんね汗



自分を褒めれてない 満たされてない

満たされない物は人に与える事が難しい


どこまでも 自分なんだって思いました



今回も

ひろちゃんありがとう❤(ӦvӦ。)