00071299さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はる

00071299さんのブログ-ファイル0509.gif
 
一日お疲れさまです!
久々にアメブロ書く\(^ー^)/
 
 
あーお腹一杯で幸せ00071299さんのブログ-ファイル0224.gif
晩御飯は研究室メンバーで中華でした。
餃子がかなりジューシーで美味しかった。
 
 
研究室の仲が良いのはよいことだね。
うんうん。←誰(笑)
去年気まずい空気流れてた時期もあったから、尚更今の状況に感謝できる00071299さんのブログ-ファイル0038.gif
とても居心地いいです00071299さんのブログ-ファイル0350.gif
 
 
そんな状況の中で、私は最近ちょっと調子のってル気がする。
甘やかして貰ってるのをちゃんと自覚して、もう少し謙虚に生きなきゃ。
そろそろ周りにうぜーって思われそう00071299さんのブログ-ファイル0188.gif
そんなこと言う人らじゃないと思うけどね!
…どうかな(笑)
 
 
謙虚に真面目に研究取り組んで、二年間終わったときに、自分よく頑張ったなーって振り替えれるように頑張りたいな00071299さんのブログ-ファイル0224.gif
とりあえず、明日は休みだけど、結果が欲しいので学校に行きます。
 
 
お休みなさい星空
 
 
 
00071299さんのブログ-ファイル0510.gif

もーあかん

いらいら
わたわた
ほんとにどうしたら良いんかわからんー!
 
 
 
明日までに提出とか
まじほんとに間に合わんて。
まだほぼ白紙やし
こんなでかいポスター
ほいほいって書けるかい!!!!
あほんだらー笑
 
 
 
しかもこっちに集中すると
実験が全っ然進まん。
枠組みができても
埋めるデータがすっからかん\(^ー^)/
 
頼りたい。
全部教えてくれたららくなのにー。
まあ、他の人がやりたいって言っても
渡さないけどね←
だって自分の出した結果だし
美味しいとこだけ渡すとかないな(笑)
 
 
 
昨日遊んだ自分は
ほんとダメやった!!!!
7時までは頑張ったけどさ…
あと三時間はいけたな。
リアルに徹夜が見えてきた。
 
めっちゃ焦る。
何が今の第一優先なんやろか?
やっぱポスターかな。
枠組みだけぱーっと作って
実験もやらないかん。
たぶんポスターで一日終わりそうやけど。
とりあえず、気合いやな00071299さんのブログ-ファイル0199.gif
 
 
 
逃げても焦っても
明日までにポスター作って
内容まとめて
来週には発表するって事実は変わらん。
認めてもらって凄い嬉しいのもほんと。
 
やったらやるしかないやん!
くさってる暇があったら
前に進む努力をしよう。
わからんかったら
素直にきこう。
病むのは来月でいいよ。
 
周りきょろきょろ気にしてたら
自分のやってることに
全然集中できない。
他人はたにん。
人間関係のぐだぐだも
取りあえず無視しよー。
 
 
 
あーーー!!!!
ふぁいてぃんっ\(^ー^)/
 

げつようびっ

新しい一週間の
はじまりですっラブラブ!


朝6時に起きて
ひじょーっに眠いw





今日の朝御飯は
タイ原産の
チキン味のビーフンスープ。

普通に辛かったけど
『お好みでおかけください』
って唐辛子めっちゃ入ってた。本場の辛さ
はんぱな!笑


にしても
美味しすぎたー\(^ー^)/
また買いにいかなきゃ。







用事があって
すでに学校なうですー。


カフェオレとチーズケーキを
途中のコンビニで買って
やる気あっぷo(`▽´)o
ちゃっちゃと
集中して終わらせよう!


では(^O^)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>