なんだろう?
続けて更新
なんか、今日は友達がざわついとった…
別にうるさかったとかいう意味じゃなくて、なんかいつもと違う雰囲気流れとったみたいな感じ
しかも、私はその輪に入れない。
考え過ぎだといいんだけど
私、なんかしたっけか?
なんだなんだ。
何か起こるのかなー?
鈍感な私が感じるんだから、確実になんかあったはず
考えたってわかんないから、取りあえず放置して、何も起こらないことを願います
なんなんやー
やーん
久々にときめくー
二人で話が出来ただけでドキドキするなんて、何年ぶりやろか
やばいー
めっちゃ好きやー
笑
立ち止まってくれて、眼鏡とか外しちゃって、笑顔向けてくれるなんて、もう…嬉しすぎる
今は自己満の世界やけど、もっと色んな話できるように仲良くなれたらいいな
…………………彼女おったら凹む
はるはるはるっ

って思ってた。
好きな人が全然出来なくて、
どうやって好きになるかもわからんって嘆いてたのに…
あっさり出来てしまった
!笑
どうしたんやろ(笑)
もういい加減一年たつし、
色々吹っ切れたかな

さて、問題はここから。
好きになったは良いけど、
相手は今後一年間指導してもらう先輩なの
だから拗らせたくないなぁーってのが正直な所
なんかあって気まずくなるのも嫌だし、
フラれたら私のメンタルもたない
だからしばらくは現状維持
&
偵察期間かな
幸い他の先輩たちもカッコイイから←
色々見てようかなと思う
恋愛とか久々過ぎて焦るー笑
でもちょっと乙女な自分戻って来てもいいと思うんだな