00071299さんのブログ -3ページ目

なんだろう?

続けて更新00071299さんのブログ-4147.gif
 
 
 
 
 
 
なんか、今日は友達がざわついとった…
 
 
別にうるさかったとかいう意味じゃなくて、なんかいつもと違う雰囲気流れとったみたいな感じ00071299さんのブログ-ファイル0119.gif
 
 
しかも、私はその輪に入れない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考え過ぎだといいんだけど00071299さんのブログ-ファイル0061.gif
 
 
私、なんかしたっけか?
なんだなんだ。
何か起こるのかなー?
 
 
鈍感な私が感じるんだから、確実になんかあったはず00071299さんのブログ-ファイル0191.gif
 
 
考えたってわかんないから、取りあえず放置して、何も起こらないことを願います00071299さんのブログ-ファイル0085.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんやー00071299さんのブログ-ファイル0038.gif

やーん

久々にときめくー00071299さんのブログ-ファイル0062.gif
 
 
二人で話が出来ただけでドキドキするなんて、何年ぶりやろか00071299さんのブログ-ファイル0038.gif
 
 
やばいー00071299さんのブログ-ファイル0116.gif
めっちゃ好きやー00071299さんのブログ-ファイル0109.gif
 
 
立ち止まってくれて、眼鏡とか外しちゃって、笑顔向けてくれるなんて、もう…嬉しすぎる00071299さんのブログ-ファイル0136.gif
 
 
今は自己満の世界やけど、もっと色んな話できるように仲良くなれたらいいな00071299さんのブログ-ファイル0093.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………彼女おったら凹む00071299さんのブログ-0172.gif

はるはるはるっ

00071299さんのブログ-ファイル0177.gif
 
 
 
 
って思ってた。
 
好きな人が全然出来なくて、
どうやって好きになるかもわからんって嘆いてたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
あっさり出来てしまった00071299さんのブログ-ファイル0176.gif!笑
 
どうしたんやろ(笑)
もういい加減一年たつし、
色々吹っ切れたかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、問題はここから。
 
好きになったは良いけど、
相手は今後一年間指導してもらう先輩なの00071299さんのブログ-ファイル0160.gif
 
 
 
 
 
だから拗らせたくないなぁーってのが正直な所00071299さんのブログ-ファイル0050.gif
 
なんかあって気まずくなるのも嫌だし、
フラれたら私のメンタルもたない00071299さんのブログ-ファイル0064.gif
 
 
 
 
 
 
 
だからしばらくは現状維持
偵察期間かな00071299さんのブログ-ファイル0168.gif
 
 
幸い他の先輩たちもカッコイイから←
色々見てようかなと思う00071299さんのブログ-ファイル0136.gif
 
 
 
 
 
 
恋愛とか久々過ぎて焦るー笑
でもちょっと乙女な自分戻って来てもいいと思うんだな00071299さんのブログ-ファイル0109.gif