しあわせ
カフェで
ご飯食べて
野菜スープ飲んで
アイスカフェラテ飲んだ
終わったあとは読者して、
文章をからだに吸収しました!
し ふ く (*^o^*) 笑
しかも美味しかったー
口に入れた瞬間、いつもに増して美味しい(≧∇≦)!!!!って感じるときがあるよ。
あー身体もこれを求めてたのねーって思う。
それが完全に今日のランチでしたー
しあわせや(´∀`)
さーて、学校行こうっ!
ご飯食べて
野菜スープ飲んで
アイスカフェラテ飲んだ

終わったあとは読者して、
文章をからだに吸収しました!
し ふ く (*^o^*) 笑
しかも美味しかったー

口に入れた瞬間、いつもに増して美味しい(≧∇≦)!!!!って感じるときがあるよ。
あー身体もこれを求めてたのねーって思う。
それが完全に今日のランチでしたー

しあわせや(´∀`)
さーて、学校行こうっ!