00071299さんのブログ -2ページ目

しあわせ

カフェで

ご飯食べて

野菜スープ飲んで

アイスカフェラテ飲んだドキドキ

終わったあとは読者して、

文章をからだに吸収しました!





し ふ く (*^o^*) 笑






しかも美味しかったードキドキ

口に入れた瞬間、いつもに増して美味しい(≧∇≦)!!!!って感じるときがあるよ。
あー身体もこれを求めてたのねーって思う。


それが完全に今日のランチでしたードキドキ


しあわせや(´∀`)


さーて、学校行こうっ!

あき

快晴で風が気持ち良いドキドキ


良いことに目を向けて
一日を過ごそう\(^ー^)/

感情