1月13日(水曜日) | kasumi431208のブログ

kasumi431208のブログ

主婦54歳
パニック障害
現在薬減らす事を、先生と相談している。
障害手帳 3級

夫さん 62歳
長男 31歳(彼女さんと同棲)
長女 26歳
次男 24歳
義母 86歳 別居現在介護中
透析週3日行くも、痴呆が出て
デイサービスに、言ってると思ってる。

今日は、ブルーな日。

体 重  83.9    ㎏

体脂肪  39.6    %


増えた。増えた。肥えた。増えた。

やっぱり、食欲が増える薬を飲んでいる事

が、この結果になるのか?

今日から、止める。太りたくはないから。

ところで、SMAPが解散するんですね。

今は、個人の活動が多いから、仕方が

ないよね。数多く仕事をしても、やっぱり

ジャニーズ事務所が、儲かる仕組みなんだ

もんね。そりゃぁ、事務所かわりたくなるよ

ね。お給料制かはわからないけど、結婚

も、もう時期になっているしね。

卒業してからも、応援します。

それぞれの道に、頑張って邁進して、

ください、