新年の抱負は、この前答えた。 | kasumi431208のブログ

kasumi431208のブログ

主婦54歳
パニック障害
現在薬減らす事を、先生と相談している。
障害手帳 3級

夫さん 62歳
長男 31歳(彼女さんと同棲)
長女 26歳
次男 24歳
義母 86歳 別居現在介護中
透析週3日行くも、痴呆が出て
デイサービスに、言ってると思ってる。

目標に向かって、今、邁進しています。

今日は、良く歩き。良く自転車に乗って、

お仕事をした。今日は、10日の集金日

休みだったから、今日集金日になった。

今、我が家のパパは、末息子の勉強を

教えてる。本当に良き夫、良き父である。

ほんまに、感謝感謝です。☺

ところで、今は食欲が増している。

何でだろうと、思っていたら今、飲んでいる

薬だ。副作用 太ると書いてある。

明日からは、飲むのを止めよう。

睡眠薬だから、日中動いて昼寝しなければ

夜は、眠れるだろう。3種類の内1つ止める

だけだから、明日から飲むのを止める。

今日の。 1月12日(火曜日)

体 重  83.0    ㎏


体脂肪  38.9    %


体調いつもの通りしんどい。

今日は、とても寒く、風もあったので、

ざ。ブルー感が、すごかった。が、

仕事しないと生活出来ないから、頑張った。

エライ私。

今日の食事

朝    しょうが湯

昼    豆腐ハンバーグ弁当

     バナナ 3本

   
おやつ  焼き芋 1 本

     干し芋 100g

     セブンイレブンシロバラドーナツ

     
夕 食  とん汁

     チリビーンズ

            今日の食事の内容