土曜の午後は立ち読み日和(^^ | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー、そして生き方カウンセラーの羽林由鶴です。

本日めでたく新刊『あきらめる生き方~幸せになる人の考え方』が全国の書店さんで発売いたします♪

今日行けば絶対に置いてある全国の書店さん一覧

土曜の午後のお散歩がてら、立ち読みなんぞはいかがでしょう?

立ち読みにぴったりな、ショートエッセイがたくさんあります。

時間のない人も、けっこう暇な人も、十分に楽しんでいただます。


私の日常の話ばかりです。

どのようにものごとを見て、感じて、スルーしたり、大事にしているか…私の考え方を読み取っていただけたらうれしいです!!

幸せになる人の考え方なんて偉そうですが、実はこんな些細な違いが、大きく未来を変えていくんですよ(*^^*