芳麗さんに聞く! | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー&生き方カウンセラーの羽林です。

10/26(日)愛感美2014は、吉井奈々さん、芳麗さん、私という三人の初コラボ企画。

まあ、この企画を思いついてしまった時から、もうわからなくなっちゃうくらいたくさん会議をしてきました。

もちろんお客様に喜んでいただくことが命の私達です。

そのためにいろいろな角度から話し合いを重ねてきました。

会議の場所になるのはお洒落なカフェなんかが多いんです。

私は大体決まった場所ですます傾向があります。

ですから、そこ以外は全くわからない。

だからこういう時は芳麗さんに聞くにかぎります。
すると、「なぁ~~にぃ~~、ここステキすぎる~~~」という場所を瞬時に教えてくれるんです。


芳麗さんの職業がおしゃれ女性誌のライターであること。

そしてなにより彼女の興味関心が、女性の好むものが大好きだってこと。

だから、おしゃれな女子好みのほしい情報は、芳麗さんに聞くと間違いないのです♪


愛感美2014では、芳麗さんが「聴く力」を担当してくれます。

愛感美2014の質問コーナーでは、特に女子が大好きなものについては、芳麗さん聞いてみることをおすすめします!!!。

*私はいつもこっそりと気の利いたお持たせなんかも聞いています(笑