ピグの方にインしたら


こうなっていた・・・。



これ、なんだろ?


差し入れのおやつかな?




☆LUNA☆のピグ日記



拡大してみたらお菓子だぁ!


でもなんで床に置いてあるんだろ・・・?





☆LUNA☆のピグ日記



上に飾ろうと


移動させてみて


『はっ!!!』



なんで『使う』が無いんだろ???




☆LUNA☆のピグ日記




この時、頭の上を 『なんだ?』 『なんだ?』 と小さいオッサンが走ってたw




でも2個あるし



これはもしかして・・・



もしかして・・・・



それからルナはショップと戦う事 数分・・・。


(これ結構格闘したの)




あった!



あったぉ!



これだぉぉぉぉ!!!




☆LUNA☆のピグ日記




シジミのゴハンですた・・・・。



ちなみにいつもあげてるのはコレ!





☆LUNA☆のピグ日記



ルナはいつも


シジミのゴハンを買う時は


北海道の牧場まで出張してます。


なのでショップで買えるこのゴハンの存在を知りませんでした。


これ、いつ発売されたんだろ?


最初は無かったハズなんだけどなぁ・・・。


いつもと違うゴハンが食べれるの


楽しみだねシジミ♪




☆LUNA☆のピグ日記




置いてくれた方誰だろ?


ありがとう!





~追伸~シジミへ~


普通に考えて、成猫にミルクはあげちゃいけないハズだから

メイン餌として売ってるのってちょっと違うよなぁと前から思ってたんだよね。


でもこのカリカリなら納得の品だね♪

(サイズおかしいけどよく噛んでねw)


だがしかし・・・


お値段の画像見て!


コストが・・・・・w


ルナの部屋は肉食獣ばかりの所帯なので


食費は抑えてるのシジミは知ってるよね?


だから、たまぁにしかカリカリは食べれないんだからねっ!www


贅沢はたまにするからいいんだぉ!




コイツ何言ってんだ?と言わんばかりのシジミ↓



☆LUNA☆のピグ日記




後ろ向いて拗ね始めたシジミ↓





☆LUNA☆のピグ日記





気がつけば新しい芸を覚えていた我輩たち・・・


最近あまり構ってあげられなくてごめんよぉ~



☆LUNA☆のピグ日記





そして・・・・


とうとう!



こんなんも3つ建ててしまいましたwww




☆LUNA☆のピグ日記

☆LUNA☆のピグ日記



ふふふ


みんな使ってちょw


ホント、街のデイリめ!


面倒だぉねぇぇ・・・。



けど、お友達に一覧をメッセで送って貰ったので


とぉ~っても助かりました!


ありがとねぇ~(〃▽〃)



明日からはまた新イベだね!



お庭は参加する予定なのだ!


あとね、島も参加しようかな・・・


相変わらずカフェと街は放置ですw




豆・・・


もう飽きたダウン





☆LUNA☆のピグ日記




豊作あるし


料理作れるしぃ~


なんて思って植えたり毟ったりしてるけど


ほんとにね・・・


飽きてきたw



なのでまたフラフラとハイブッシュ植えてみちゃったwww




☆LUNA☆のピグ日記




この画像はどっかの庭のピヨピヨ祭りの様子www


今日見たらもう全部育ってたけどねw




☆LUNA☆のピグ日記



小さいのに動きが素早いから


捕まえるの大変だったぉw