ピグの方にインしたら
こうなっていた・・・。
これ、なんだろ?
差し入れのおやつかな?
拡大してみたらお菓子だぁ!
でもなんで床に置いてあるんだろ・・・?
上に飾ろうと
移動させてみて
『はっ!!!』
なんで『使う』が無いんだろ???
この時、頭の上を 『なんだ?』 『なんだ?』 と小さいオッサンが走ってたw
でも2個あるし
これはもしかして・・・
もしかして・・・・
それからルナはショップと戦う事 数分・・・。
(これ結構格闘したの)
あった!
あったぉ!
これだぉぉぉぉ!!!
シジミのゴハンですた・・・・。
ちなみにいつもあげてるのはコレ!
ルナはいつも
シジミのゴハンを買う時は
北海道の牧場まで出張してます。
なのでショップで買えるこのゴハンの存在を知りませんでした。
これ、いつ発売されたんだろ?
最初は無かったハズなんだけどなぁ・・・。
いつもと違うゴハンが食べれるの
楽しみだねシジミ♪
置いてくれた方誰だろ?
ありがとう!
~追伸~シジミへ~
普通に考えて、成猫にミルクはあげちゃいけないハズだから
メイン餌として売ってるのってちょっと違うよなぁと前から思ってたんだよね。
でもこのカリカリなら納得の品だね♪
(サイズおかしいけどよく噛んでねw)
だがしかし・・・
お値段の画像見て!
コストが・・・・・w
ルナの部屋は肉食獣ばかりの所帯なので
食費は抑えてるのシジミは知ってるよね?
だから、たまぁにしかカリカリは食べれないんだからねっ!www
贅沢はたまにするからいいんだぉ!
コイツ何言ってんだ?と言わんばかりのシジミ↓
後ろ向いて拗ね始めたシジミ↓













