地味ぃ~に参加してるインゲンのイベ・・・。


ブルベリ植えたり、ハイブッシュ植えてみたり


追加クエやったりと、結構な寄り道してるけど


今日、クエストが終わりましたぁラブラブ


酒場は昨日からデイリ~だけ納品www


でも蝶が来ると聞きつけて、いっぱい植えてみた!


蝶の料理作りたかったんだぁ~音譜




追加クエも終わり、木を片付けてお庭を軽くしたばかりなのに




☆LUNA☆のピグ日記



こんなに飛んできたもんだから


お庭は一瞬で激重www




☆LUNA☆のピグ日記




ちなみにこの区域はレアがよく出る(とルナは思ってる)場所!


重いのは辛いけど、いっぱい飛んでくると嬉しいねぇラブラブ


これ、何個作れるかなぁ・・・






☆LUNA☆のピグ日記


あ!


でも、いつもの事だけど


後でレシピ追加になるんだよね?


毟るだけ毟って


料理は最後の日にしよっとwww


蝶の料理は納品しないつもりなので


後でみんなで食べようね (〃▽〃)

面倒だった通常の料理の追加クエ


やっと終わってアイコン無くなり


スキーリ☆スキーリ♪



☆LUNA☆のピグ日記



もうっむかっ

これホントに曲者だったよ汗


新鮮な牛乳とかは在庫あったんだけど


木の料理がね・・・


オレンジ育つのにカナーリ時間取られて


解ってるハズなのに横着だから少ししか植えてなくて・・・w


オマケにさぁ


青リンゴジャム先に作ってしまって


あれ、作るクエあったから二度手間・・・。


クリとクルミの記念碑も手を出してたんで


お庭は一時期ジャングル再び・・・的な感じになってましたわあせる

もう、やっと終わって今はある程度の木を片付けて・・・


いや・・・もっと片付けようか


何か植えてしまおうか、悩んでおります。


大きい木は圧迫感あるけど、オリーブならいいかな・・・なんてwww


イベ参加を見送る時の為に、畑ももっと耕してしまおうかなんて・・・ppp


そんな事を考えておりますw


あと1回、広げたらレイアウトもスッキリ纏まるんだけど


まだ先は長い・・・


そうそう!オカルトかも知れないけど


レアがよく出る場所を見つけたので(?)


そこを中心に、イベ物を植える畑の移動なんかも考えてマス!


うぅ~ん・・・ライフ、奥が深いなぁ・・・w




今日のいい事↓


素敵な高級料理をイタダキましたぁ~ラブラブ


ハートGET!



☆LUNA☆のピグ日記



インゲン・・・


一応植えてはみてるけど全くやる気ナスw


最初に10個植えて、それ刈り取ったら豊作始まり・・・w




☆LUNA☆のピグ日記




男の子に出会い・・・w




☆LUNA☆のピグ日記




P友さんとこで美味しいご飯を食べ・・・・。



☆LUNA☆のピグ日記



元気にやっておりますw



でね!でね!



気がついたんだけど


イベやらないで高級っぽい料理をね


作ろうと思って試してみたんだけど


クランベリーが1番早く作れるかも!



☆LUNA☆のピグ日記



☆LUNA☆のピグ日記


完熟クランベリーとクリスマスクランベリーが収穫で同時に出るから


上の2つの料理を作ると切手も2種類手に入るし


美味しい感じwww


最初、高級ブルーベリー作ろうとしたんだけど


ブルベリ育つのに2日も掛かるし


そこからハイブッシュ植えて・・・ってなると


いつの物になるやらwww


あ!


それでもハイブッシュの種は100個以上のストックあるので


その内どうにかしたいなぁ~


次のベリーのイベは参加したいから


まだまだ先の話だねw


過去のもたまに豊作あればいいのにwww


過去のと言えば、カフェもそうだよね


一生懸命にマイレシピ取っても


MG集めるの大変だから、欲しい壁や床も


数が揃えられないよね。


たまにはマイレシピのハピタもやればいいのにねぇ~