地味ぃ~に参加してるインゲンのイベ・・・。
ブルベリ植えたり、ハイブッシュ植えてみたり
追加クエやったりと、結構な寄り道してるけど
今日、クエストが終わりましたぁ![]()
酒場は昨日からデイリ~だけ納品www
でも蝶が来ると聞きつけて、いっぱい植えてみた!
蝶の料理作りたかったんだぁ~![]()
追加クエも終わり、木を片付けてお庭を軽くしたばかりなのに
こんなに飛んできたもんだから
お庭は一瞬で激重www
ちなみにこの区域はレアがよく出る(とルナは思ってる)場所!
重いのは辛いけど、いっぱい飛んでくると嬉しいねぇ![]()
これ、何個作れるかなぁ・・・
あ!
でも、いつもの事だけど
後でレシピ追加になるんだよね?
毟るだけ毟って
料理は最後の日にしよっとwww
蝶の料理は納品しないつもりなので
後でみんなで食べようね (〃▽〃)










