どうにかコー ギー2匹GETできました。
ガチャもしてて、ビスケットも購入してて
余裕だと思っていたのに
全然 余裕なんかじゃなかったょ・・・
これ、完全無課金の人ってどうだったのかなぁ~
全く取れなかったんじゃないのかなぁ~
次回の飛行機?のイベントは参加しません。
またまた、ライフをやる気がなくなってしまいました・・・。
カフェも、新レシピが出てて
次の記者イベの準備でもしようかなと
マグナ集めしてみたんだけど
全くと言っていいほど落としません。
時間だけ無駄に使ってるようなもんです。
スタミナ30使って
1つも落としませんw
すっかりやる気がなくなります。
この会社もそろそろ終わりかなぁ・・・。
こんなデーター画像が、何千円も払わないと手に入れられないとか
ガチャじゃなくてもその内規制入りますね。







