フラフラとピグの方にインしてみました。


ショップを見てたら無料ガチャがあったので回してみる事に・・・。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でたょ・・・







((;゚Д゚)ガクガクブルブル


怖いぉ・・・


でも・・・


せっかく当たったので装着www


うぅ~ん・・・。


ちょっと生意気な感じになっちゃうなぁ・・・。





・・・と言うわけで、いつものお気に入りの帽子を被る事にしました♪





これで今年の運とか、全部使ってないよね?


嫌だょ?


こんなんであとは最悪とか


嫌だぉ!


お庭はお休みを頂いております。


本当はね、ちょっと参加してみたかったような気もするんだけど


外装がランキングの報酬なら取れないし・・・ってことでお休み♪


あの薔薇のタイルは欲しいから


始まった時の為に少しは植えてあるけれど


チャンスクエだろうなぁ・・・


お庭のガゼボはガチャを回してGETww


無料→25アメG→100アメG


この3回でGETできたので終了です。


最近、ピグ全般飽きてきてます。


課金ばかり促してくるけど、内容が伴ってないんだもん( TДT)


色々な意地悪設定とか不都合とかで不信感ばかりです~


かわいぃぃぃ♪


念願の 「ぴょんぴょん」 を手にいれましたぁ





このアクション、カフェが始まった時から欲しいと思ってたんだぁ~


めっちゃ嬉しいよぉぉ~


あまりの嬉しさに、暫くぴょん ぴょん・・・。


背伸びしてるのも可愛いです

久しぶりにカフェにインしました。


クラウン???


なんぞや?


アクションが増えてましたw





スタッフも健在・・・。





でも皆様、お気づきですか?


そうです!


家具やその他もろもろ


お片づけしてるんですwww






この前にインした時に


「もうやらないしなぁ・・・」って思って


思い切って全て片付けてしまったのwww


けどね、このクラウンのやつ


ちょっとだけやってみました。


そしたらまたアクション増えたwww





早速、やってみましたww






きゃははww


簡単だし、鬼畜なイベ参加でもないので


これだけ進めてみようと思います。