フラフラとピグの方にインしてみました。
ショップを見てたら無料ガチャがあったので回してみる事に・・・。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でたょ・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖いぉ・・・
でも・・・
せっかく当たったので装着www
うぅ~ん・・・。
ちょっと生意気な感じになっちゃうなぁ・・・。
・・・と言うわけで、いつものお気に入りの帽子を被る事にしました♪
これで今年の運とか、全部使ってないよね?
嫌だょ?
こんなんであとは最悪とか
嫌だぉ!
お庭はお休みを頂いております。
本当はね、ちょっと参加してみたかったような気もするんだけど
外装がランキングの報酬なら取れないし・・・ってことでお休み♪
あの薔薇のタイルは欲しいから
始まった時の為に少しは植えてあるけれど
チャンスクエだろうなぁ・・・
お庭のガゼボはガチャを回してGETww
無料→25アメG→100アメG
この3回でGETできたので終了です。
最近、ピグ全般飽きてきてます。
課金ばかり促してくるけど、内容が伴ってないんだもん( TДT)
色々な意地悪設定とか不都合とかで不信感ばかりです~









