お庭の模様替えしてみましたw
ガゼボ2つwww
ここ、もっとどうにかしたいんだけど
広さもあるせいか、すぐに重くなってしまう。。。
これから蝶も来るので重くなったら大変!www
・・・て事で少しだけの変更。
水車とか鴨の池とか動くアイテムは片付けてあるのでこのくらいはいいよね。
せっかくレンガの壁を貰ったので
どうにか活用できない物かと考えた結果
こんな感じにしてみましたw
壁じゃなくてタイルだったら良かったのになぁ・・・。
まだまだ外装までの道のりは遠いので
とりあえず、アメリカンチェリーの外装にしてありますw
この画像の横にあるトロフィーや盾の飾り棚・・・。
もういっぱいいっぱいwww
これから先は盾しか貰えないし
トロフィーまで頑張る気も無いので片付けちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。







