お庭の模様替えしてみましたw





ガゼボ2つwww


ここ、もっとどうにかしたいんだけど


広さもあるせいか、すぐに重くなってしまう。。。


これから蝶も来るので重くなったら大変!www


・・・て事で少しだけの変更。


水車とか鴨の池とか動くアイテムは片付けてあるのでこのくらいはいいよね。





せっかくレンガの壁を貰ったので


どうにか活用できない物かと考えた結果


こんな感じにしてみましたw


壁じゃなくてタイルだったら良かったのになぁ・・・。


まだまだ外装までの道のりは遠いので


とりあえず、アメリカンチェリーの外装にしてありますw


この画像の横にあるトロフィーや盾の飾り棚・・・。


もういっぱいいっぱいwww


これから先は盾しか貰えないし


トロフィーまで頑張る気も無いので片付けちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。

更新・・・めっちゃサボッてましたw


今回の動物イベ


本当は休もうと思っていたんだけど

ズラを見た瞬間に参加決定w


そしてズラが取れたら撤収の予定だったのに

ダラダラを続けた結果、ラストまでいってしまいました。


飾ってみると、まぁまぁいい感じです。


動物小屋はオレンジの時の柵をあわせてみました。


今のアトリエとは全く合わない感じなんだけど


牧場はお庭の1番奥なので、これはこれでいいかなぁ~




馬のトピアリーには色んな動物が交互に乗っかりますw








タヌキが乗っかってるのが個人的には1番可愛いと思うんだけど

画像をGETしようとしたら何故か乗ってくれません。


上手い事撮れたらUPしますねw


ゆりかごはアクション付きだなんて

GETしてから知りましたwww


座って最初のこのアホっぽい顔がお気に入りwww





木の部分もそうなんだけど

もう少し全体的にサイズが大きければ


大満足の品なんだけどなぁ~

皆様、明けましておめでとうございます。


昨年は色々とお世話になりました。


今年もどうぞ宜しくお願いします!


・・・ってことで


ずっとサボッていたブログ更新ですw


そうそう!


昨年のカーゴシップの結果





取れましたぁ~


順位は。。。





こんな感じです。


やろう、やろうと思ってる島の模様替え


できてませんwww