アイランドの結果発表
貰ったトロフィーは港へ・・・
島の土台をチェンジしてみたら
何だかおかしい事に気がついた!
そうそう!
ルナの島、芝生ひいてるからさぁ~
これ、なんか変だぉ・・・。
芝生撤去した方がいいんだろうけど
全体がこの色だと何だか島が暗くなってしまう!
微妙です。
クリスマスのイベはパスしたので
昨年のクリスマスツリーを引っ張りだしてみましたw
ついでに服も昨年のビキニに・・・w
うんうん
もうこれで満足www
風車と船は、まだどこに置こうか迷ってて
決められないまま仮置きしてる状態だから
早くなんとかしなきゃだぉ!











