アイランドの結果発表



☆LUNA☆のピグ日記


貰ったトロフィーは港へ・・・




☆LUNA☆のピグ日記


島の土台をチェンジしてみたら


何だかおかしい事に気がついた!


そうそう!


ルナの島、芝生ひいてるからさぁ~


これ、なんか変だぉ・・・。


芝生撤去した方がいいんだろうけど


全体がこの色だと何だか島が暗くなってしまう!


微妙です。



☆LUNA☆のピグ日記


クリスマスのイベはパスしたので


昨年のクリスマスツリーを引っ張りだしてみましたw


ついでに服も昨年のビキニに・・・w



☆LUNA☆のピグ日記


うんうん


もうこれで満足www


風車と船は、まだどこに置こうか迷ってて


決められないまま仮置きしてる状態だから


早くなんとかしなきゃだぉ!

お庭に蝶が飛んで来ます


お庭に蝶が・・・


お庭に・・・




☆LUNA☆のピグ日記


12時から、空いてる畑全部に植えたのに(300くらい)


これしか来てないっっ!!!


なんなのぉぉぉ


1つ作って納品・・・


あまり気合入れてなくて良かったと思ったょ


チャンスの方はどうにかクリア


でもこれ、外に置くのかぁ・・・


アイランドのキッチンの時みたいに


屋根欲しいなぁ・・・


自作するとお庭が重くなるし・・・


取れたので置いてみたけど


すぐ片付けるような予感がしますw


☆LUNA☆のピグ日記


アイランドの方は順調に順位が落ちてますw


現在はこのくらい



☆LUNA☆のピグ日記


あと8日間!


やる気は持続できるのか!


仕事もあるしなぁ・・・


今回は久しぶりの参加だし


欲しいアイテムなので


これだけは何とか取りたいなぁ・・・


でね


これ取れたら、どこに置こうかなぁ~なんて考えてたんだけど


今の状態だと置く場所が無いぉ


お片づけしなきゃいけないんだけど


どう変えたらいいのか悩んでしまい


そっと模様替えを閉じるのを繰り返してますw


苦労して作った水辺も


今はもっと明るい色のが出てるし・・・


これからまた水滴集めて交換する気力はありまてんってばw

ライフのイベも今日で終わりだね


着ぐるみまで取れたらいいなと思ってたんだけど


あと3枚足りないぉ


雲行き怪しいぉwww


サボッたのが悪かったぉ・・・




☆LUNA☆のピグ日記



それよりね


欲しいの見つけちゃったの!!


これこれ!


アイランドは暫く放置してたんだけど


これは欲しいぃぃぃ

☆LUNA☆のピグ日記

☆LUNA☆のピグ日記



早速ダッシュする為に課金してしまったwww


アイランド頑張りたいから


次のライフのイベはのんびりやろうかなぁ~なんて思ってます。



ついでにお部屋に行ってお着替え・・・


お洋服がハロウィンのままだったんだよねww


前に着替えたのって10月だから


そんときは先取りしてたハズなのにw

☆LUNA☆のピグ日記



あ!なぅの投稿!忘れないでやっとこ!




☆LUNA☆のピグ日記