ライフのイベント


酒場のガチャのお洋服を見た途端に


『あああ!!!これ欲しいっ!!』


思わずガチャってしまいました あせる


そういえばチェブラーシカの時もそうだったあせる


今回は少ない金額でコンプできたので良かったぁ・・・。


コンプできた事により、更に満足してしまい


イベントをやる気があまり無いという事実・・・あせる


いあ・・・でも・・・やったほうがいいんだよね?


解ってはいるんだけど、はぁ・・・どうしよう


取り合えずやる気を出す為にお庭で 『1人サーカス』 してみましたw



☆LUNA☆のピグ日記


この服かわいいラブラブ


ホント満足音譜


でもやる気ナス・・・w



ピグの着せ替えをハロウィン仕様に・・・。


もちろん昨年の使いまわしw


新しく手に入れても色使いからみんな同じに見えちゃうだろうし


これでいいかなぁ~なんてw



☆LUNA☆のピグ日記



ライフでもハロウィンのイベントが始まったけど


こっちも昨年の報酬に・・・。



☆LUNA☆のピグ日記


もちろん服も着替えて、パーティーもハロウィンお菓子にしてみましたぁ~ラブラブ




☆LUNA☆のピグ日記



もうね、なんかこれだけでイベントクリアしたみたいな気分になってますw


満足 満足www



今回のイベントは一応参加してるけど


なんだかあんまりやる気が起きません。


酒場かぁ・・・。


後半はカボチャにオバケがついて


お庭が重くなるんだろうなぁ・・・。



あ!!!


重要なお知らせ!!!


牧場の模様替えが出来なくなってるんだって!


以前にブログで紹介した牧場内に物を置く方法は出来なくなっているので


今、牧場内に物を置いてる方は


残して置きたいなら模様替えはしないように!


ルナはもう絶対に牧場はいじりませんwww

久しぶりに大掛かりな模様替えをしてみましたチョキ



テーマは『ワイン祭り』w


実ったブドウを眺めながらワインを飲み


『今年のブドウの出来はどうかなぁ~』


とか話しながら、ゆったり・・・なイメージ音譜



☆LUNA☆のピグ日記



運良く貰えた水車も


お庭の手前に置くと激重になりそうな予感がするので


奥の方へ・・・。


これを置きたかったので


重いと噂の星空はやめて、鳥の巣箱とリスなど


動く物も少々片付けてみました。


それじゃなくても今は大麦に無駄に蝶が飛んで来てて重いのなんの (;・∀・)アセ


川は基本、壊さないけど


ブドウ棚などのスペースは季節に合わせて変えて行こうかなラブラブ


イベに追われて模様替えも出来ずに居たけど


今日はなんだか充実したピグライフ(w)を送れたような気がします。