ライフのイベント
酒場のガチャのお洋服を見た途端に
『あああ!!!これ欲しいっ!!』
思わずガチャってしまいました ![]()
そういえばチェブラーシカの時もそうだった![]()
今回は少ない金額でコンプできたので良かったぁ・・・。
コンプできた事により、更に満足してしまい
イベントをやる気があまり無いという事実・・・![]()
いあ・・・でも・・・やったほうがいいんだよね?
解ってはいるんだけど、はぁ・・・どうしよう
取り合えずやる気を出す為にお庭で 『1人サーカス』 してみましたw
この服かわいい![]()
ホント満足![]()
でもやる気ナス・・・w




