あっと言う間にぶどうイベクリアして
今はSPクエをループ中![]()
何個取れるかなぁ・・・。
お友達のとこで高価な料理を頂いたからかも!w
画像、ルナ白目むいてるけどねw
そうそう!
P友さんと牧場へ遊びに行きましたぁ~
水色のレッサー可愛いね![]()
買えって言われたけど・・・
一瞬、心が揺れたけど・・・
買わないっ!w
けどこの後ルナは、見つけてしまった・・・。
ほ。。。欲しい・・・。
これは欲しい!!!
ルナが先に見つけたんじゃないけど
見たら急に欲しくなって譲って貰いました (〃▽〃)テヘ
それがこれ↓
結果、買ってしまったんだけど
とっても可愛いのでウレシイ![]()
あぁ・・・
ルナの部屋もその内 動物園になるぉ・・・。
イベといいペットといい
上手く行くのはやさしいP友さんに
良くして貰ってるお陰なんだと感謝![]()
みんな いつもありがとね ヽ(●´ε`●)ノチュ












