3つめのガチャに進んだよぉぉぉ![]()
これが2枚目!
これ全部やらなきゃ進めなかったのかと思うと・・・
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
助かったぁ・・・。
そしてこれが3枚目
3枚目ってテーブル出した後は何度でも回せるんだよね![]()
Σ(・∀・*;) ハッ
その前にテーブル出さなきゃ!
出るかなぁ・・・ワクワク![]()
あ!
桶ね、何個も要らないの!
もういっぱいあるし
パーテーションも使いにくい感じだしチェックのゴザみたいのも要らないの!
だからテーブル出た後は石畳のタイルとブドウのタイルだけでお願いっ
w
ライフの報酬ってパーテーション多いけどルナ使わないし
それなら壁とか出してくれた方がいいのに~・・・。
なんて、この前のレンガの壁はMAX取ったのに使ってないけどw
だってあれさぁ~
上も横も切りっぱなしなんだもん!
雑!じゃない?w
もっといいの出してくれないかなぁ~
そうそう!
今日は十五夜だぉ~
中秋の名月![]()
満月なのは中々見られないみたいだから見なきゃね!
※次に見れるのは8年後らしいよ
ルナの名前も月なので、堪能しようと思いマス![]()







