3つめのガチャに進んだよぉぉぉラブラブ



これが2枚目!


これ全部やらなきゃ進めなかったのかと思うと・・・


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


助かったぁ・・・。



☆LUNA☆のピグ日記



そしてこれが3枚目




☆LUNA☆のピグ日記




3枚目ってテーブル出した後は何度でも回せるんだよね音譜


Σ(・∀・*;) ハッ


その前にテーブル出さなきゃ!


出るかなぁ・・・ワクワクラブラブ


あ!


桶ね、何個も要らないの!


もういっぱいあるし


パーテーションも使いにくい感じだしチェックのゴザみたいのも要らないの!


だからテーブル出た後は石畳のタイルとブドウのタイルだけでお願いっ音譜


ライフの報酬ってパーテーション多いけどルナ使わないし


それなら壁とか出してくれた方がいいのに~・・・。


なんて、この前のレンガの壁はMAX取ったのに使ってないけどw


だってあれさぁ~


上も横も切りっぱなしなんだもん!


雑!じゃない?w


もっといいの出してくれないかなぁ~



そうそう!


今日は十五夜だぉ~


中秋の名月満月


満月なのは中々見られないみたいだから見なきゃね!


※次に見れるのは8年後らしいよ


ルナの名前も月なので、堪能しようと思いマスチョキ


衝動買いしてしまいましたw




☆LUNA☆のピグ日記



新色のうさぎが発売になってて


エリアが沢山増えてて


次々と飛んでたら


いろんなペットに出会えましたラブラブ



ピンクのレッサちゃんとか


居眠りしてるの可愛いね~




☆LUNA☆のピグ日記



本当は、ピンクか水色のパンダが欲しかったんだけど


タッチの差で他の方に買われてしまい残念!


そんな時、偶然この子を見つけて


性格が良かったので思わずお部屋に連れて帰る事に・・・w



シジミも我輩達も、そろそろ芸を全部覚えてしまうので


餌は1日1回でもいいかなぁ~なんて思っていたので


これからはこの子を育てて行こうと思いマス音譜



そう言えば、レッサーが発売になった時


この白いのが欲しくて牧場でずっと探してたなぁ・・・



あ!


そうそう!


性格はね 従順でおしゃれ!


シジミはともかく、我輩達はタイガーなので性格を選べなかったし

(とても必死でブラックカードにしたのにさ)


衝動買いと言えど、満足な買い物でしたぁ~

アイランドの船イベの結果が出ました。



☆LUNA☆のピグ日記



うんうん


頑張ったよ音譜


トロフィーは港に飾りました。





そして・・・


島の元がGETできたので早速広げて・・・


ずっと放置だった島のお片づけw

(ホント、ゴミ屋敷でしたw)



灯台のスペースがやっとできたっ!




☆LUNA☆のピグ日記



下の方は宝石のイベの報酬に・・・


ちょっと色合いが・・・なんだけど


こんな感じにしたかったのでルナ的には満足かな音譜




☆LUNA☆のピグ日記



キッチンイベの報酬は野外BBQのイメージで作ってみたのに


何故か出来上がったらカフェ風に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


隣のBARで飲んで、お腹が空いたらBBQ!


みたいな感じにするにはいきなりタイルなのがちょっと違和感ある事に気がついたよ。



☆LUNA☆のピグ日記



なので多分ここは作り直しかなぁ・・・。




今のうさぎちゃんのイベはスルーしたので


のんびりと模様替えしてます。


久々にゆっくり・・・


してたらライフのスタミナがMAXになってて (((( ;゚д゚)))アワワワワ



なんだかんだ、アイランドの模様替えが1番好きですw