久しぶりの更新ラブラブ


なんか忙しかったり


なんかネタが無かったりww


んで・・・。



更新してませんでしたぁ(〃▽〃)テヘ



ここ最近の出来事は画像で・・・。



これはねぇ・・・


楽しいんだけど・・・



けど・・・



さぐりにくかったぉあせる



☆LUNA☆のピグ日記



結果はこれ!


うんうん


これはこれで満足チョキ



ぬる~くやってました。




☆LUNA☆のピグ日記



今のイベは気合入れてやってるんだけど・・・


金賞・・・取れるかなぁ・・・



現在は140位くらいなんだけど


ジワジワと順位は落ちてます。


取れたらまた報告しますね音譜




そして今日はお友達のお庭で美味しいビアを戴きましたぁラブラブ




☆LUNA☆のピグ日記



やっぱさぁ


豊作って要らないよね。


豊作あるとさぁ


お手伝いしてゴハン戴いて・・・


慌しくってお話とかしてる時間ないんだもん・・・。


最近とか、どんなに時間調整しても


スタミナMAXからの豊作始まらないしむかっ


これ絶対そういう設定だよね?


意地悪だなぁ・・・。



次のイベは白雪姫らしいけど


どうしようかな・・・。

どうにか こうにか

外装取れました。



☆LUNA☆のピグ日記

なんだか今回はホントに疲れました。

レア 溜めても溜めても切手がスカり

全く進まないと言う事態汗


結局、外装までに250も料理してました。


疲れてしまって帽子は取らないで終了。


内装も少し模様替えしてみたけど


やっぱ先行のキッチン取れなかったので違和感ありありだけど


ま いっかぁ~w



☆LUNA☆のピグ日記



そして、そろそろ牛&鶏祭りも開催www


ギリギリだと飼うの忘れてしまいそうなので


今のうちから飼い始めました。




☆LUNA☆のピグ日記


この姿も もう見れなくなるんだなぁと思うと


画像で残して置きたいので


こんな画像もwww




☆LUNA☆のピグ日記

模様替えの時 ピッと整列するこの姿も愛らしくて好きだったなぁ~w


9月まではこのままなので


真ん中に木を挟み 隠れて見えなくなる仕様にしてみたけれど


これ どうなんだろ?


お庭が重くならなければいいんだけど・・・。



ついでに、こんな物も発見しました。



☆LUNA☆のピグ日記



いつ買ったんだろ???w



☆LUNA☆のピグ日記


1番奥って事はきっと


お庭を始めて間もない頃なんだろうなぁ~www


記念に残しておこうか 早めに使ってしまおうか


まだ迷い中です。




スイカ・・・


どうしよう・・・。


きっと参加するんだろうけど


また外装だし 鬼畜な予感がします。


しかも外装!微妙に トマト外装の色違い感があるんですけどww


記念碑も全てクリアしてしまったので


参加しなければする事が無いと言う現状なので


多分 9時には植えてるんだろうとは思うけど


なんだか最近またストレスになってきてます。


こんなに鬼畜にして


一体 何がしたいんだろうと考えさえられる日々です。


あのチャンスクエも


なんなんだろ?


告知があったので豊作と絡めようと


チャンス開始の時間まで何時間もMAX放置したのに豊作始まらないし


レベルUPと豊作を絡めたくて


刈り取らないで何時間もMAX放置してても始まらないしで


ホントどれだけ意地悪なんだろう・・・?


今まで 色んなゲームで遊んで来たけれど


ここまでの意地悪設定には出会った事が無いので


驚きとガッカリ感がハンパないですね。


取らせる気が無いなら出さなきゃいいのに。


課金者にまで運要素絡めるとか、信じられません。

キッチンシェルフ取れたよ音譜




☆LUNA☆のピグ日記



でもね・・・



なぜ?


なぜ?




またチャンス始まった・・・。




☆LUNA☆のピグ日記



このキッチンシェルフ


2方向しか回転しないし


オマケに、回転させたところで


上に乗ってるのが無くなったりはしない・・・。



てことは・・・。


もし取れても同じ物を並べて置くだけなんだよねぇ・・・。



上に何も乗っかってないのも出してくれたらいいのに・・・。




まぁ~



そんなルナは



先行逃したからキッチン無いんだけどwww