どうにか こうにか
外装取れました。
なんだか今回はホントに疲れました。
レア 溜めても溜めても切手がスカり
全く進まないと言う事態
結局、外装までに250も料理してました。
疲れてしまって帽子は取らないで終了。
内装も少し模様替えしてみたけど
やっぱ先行のキッチン取れなかったので違和感ありありだけど
ま いっかぁ~w
そして、そろそろ牛&鶏祭りも開催www
ギリギリだと飼うの忘れてしまいそうなので
今のうちから飼い始めました。
この姿も もう見れなくなるんだなぁと思うと
画像で残して置きたいので
こんな画像もwww
模様替えの時 ピッと整列するこの姿も愛らしくて好きだったなぁ~w
9月まではこのままなので
真ん中に木を挟み 隠れて見えなくなる仕様にしてみたけれど
これ どうなんだろ?
お庭が重くならなければいいんだけど・・・。
ついでに、こんな物も発見しました。
いつ買ったんだろ???w
1番奥って事はきっと
お庭を始めて間もない頃なんだろうなぁ~www
記念に残しておこうか 早めに使ってしまおうか
まだ迷い中です。
スイカ・・・
どうしよう・・・。
きっと参加するんだろうけど
また外装だし 鬼畜な予感がします。
しかも外装!微妙に トマト外装の色違い感があるんですけどww
記念碑も全てクリアしてしまったので
参加しなければする事が無いと言う現状なので
多分 9時には植えてるんだろうとは思うけど
なんだか最近またストレスになってきてます。
こんなに鬼畜にして
一体 何がしたいんだろうと考えさえられる日々です。
あのチャンスクエも
なんなんだろ?
告知があったので豊作と絡めようと
チャンス開始の時間まで何時間もMAX放置したのに豊作始まらないし
レベルUPと豊作を絡めたくて
刈り取らないで何時間もMAX放置してても始まらないしで
ホントどれだけ意地悪なんだろう・・・?
今まで 色んなゲームで遊んで来たけれど
ここまでの意地悪設定には出会った事が無いので
驚きとガッカリ感がハンパないですね。
取らせる気が無いなら出さなきゃいいのに。
課金者にまで運要素絡めるとか、信じられません。