どうにかコー ギー2匹GETできました。





ガチャもしてて、ビスケットも購入してて


余裕だと思っていたのに


全然 余裕なんかじゃなかったょ・・・


これ、完全無課金の人ってどうだったのかなぁ~


全く取れなかったんじゃないのかなぁ~




次回の飛行機?のイベントは参加しません。


またまた、ライフをやる気がなくなってしまいました・・・。


カフェも、新レシピが出てて


次の記者イベの準備でもしようかなと


マグナ集めしてみたんだけど


全くと言っていいほど落としません。






時間だけ無駄に使ってるようなもんです。


スタミナ30使って


1つも落としませんw


すっかりやる気がなくなります。


この会社もそろそろ終わりかなぁ・・・。


こんなデーター画像が、何千円も払わないと手に入れられないとか


ガチャじゃなくてもその内規制入りますね。