10時頃、かったるくてバス🚍️で市役所に行きました。
母のマイナンバーカードを作るいろいろ、
1ヶ月くらいかかるそうです。
6月20日までのコピーを東部保健所に送るのは間に合わないので、
とにかくマイナンバーカードを作る事に同意して1ヶ月くらいして、自宅にカードが送られて来てから、市役所でまた手続きとなりました。
母の証明写真に車椅子の持手が後に、写っているのは、ほんとは消すのが良かったそうで、一応市役所では受け付けてくれました。
証明写真を作った写真店で加工して消してくれなかった。
市役所の職員も写真店でね~💦💦💦って、しぶしぶ受理なんですけど、釈然としません。
市役所から出たら、向かいの奥さんが、銀行に来たそうで、隣の銀行から出てきて、帰りに、町中華で、ちゃんぽん麺を食べてきましたよ。
ガッテン系の💪男性客で、混んでいましたが、二人座れる席が空いていて、
ここの、ちゃんぽんが美味しいのでご馳走しました。
ビックリ野菜が山盛り
海鮮類も、豚肉も、他具たくさん。
麺が、パスタと中華麺の間のモチモチ、ストレートなんです。
向かいの奥さん、美味しいって、スープまで飲み干していましたよ。
これから、東部保健所に、
6月20日までのマイナンバーカードのコピーが間に合わないので、その事を問い合わせします。
なかなか物事がすんなり終わりません💦💦💦
とんだ6月だわ😮💨



