忙しい1日でも、晩御飯は鰈の煮付け | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

先月末で、筋トレ💪を退会して、毎日が慌ただしくて、母の難病認定証をもらう眼科診察したり、自分の診察して、急遽手術と決まったり、東部保健所に行って母の件は、終わり・・・・ではなくマイナンバーカードコピー提出の通知がきたので、あわてて作る事になったり💦💦💦

後は自分の手術・・・、

無事に手術も終わりましたが、

結局、最初の眼科医院からの紹介状の中での手術は、終わって今後最初の眼科での治療となりました。

経過観察としても、元の眼科に通う事だそうです。


転帰治癒

手術後に回復が見られたもの、昨日の手術後初診察で、寛解、今後の別治療だそうです。

レーザーとの事。

月末に、元の町医院に行きます。

7月に手術になりそうですが、暑い夏は、髪を洗えないし、今日は家の裏の床屋✂️💈さんに行って、仰向け洗髪をお願いしました。

スッキリ☺️



母の施設に行って、証明写真をスマホに撮したり、暑い中歩いて頭痛がする😖


スーパーに行って、

鰈を買って、甘辛く煮付けしましたよ。

すご~く、食べたくてちょうど良さげの鰈が売っていました。


甘辛く煮ました。





ショウガと輪切り唐辛子🌶️

つけ合わせは、

厚揚げ、揚げなす🍆、にんじん🥕、スナップえんどう豆


もずくのすまし汁、





ご飯、たくわん


アンバランスですが

ビーフシチュウを冷凍から出して少し味調整して





これは、これで美味しい☺️


近所に1軒だけの昔からの写真店で、母の証明写真をスマホからダウンロードして作ってもらいました。

コンビニで出来るのですが、バス🚍️を降りたら、写真店だったので・・・、

月曜日、市役所に行きます。


落ち着きませんね😅