入院・・・そして午後から手術 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

入院受付時間に病院に行きました。

月曜日、すごく混雑して入院手続きには、退院日まで書かれていて、そこで初めて、入院日数を知り、付き添ってくれている向かいの奥さんと、目が点😲、

『明日の9時頃の会計予定ですね。』と、受付では言われました。

一般的な白内障の手術なので、だいたいの費用は、・・・

顔写真を撮したり、なんだかんだ、病棟迎えが来て、部屋は5階角部屋、

4人部屋の予定から2人部屋、

広々して、先に入院若い人が居ました。

どこの部屋もカーテンを閉めている。

入院に自分のベッドは、まどかわさか、廊下側か、気になる所、

そんな事ありませんか❓️

めったに入院する事が無くても、そう思う余裕心あったり😅

角部屋、ちょうど、部屋から家が真正面に見える😅





川の土手、国道・・・




ズームすると、向かいのお父さんが外に出てるから、病室から向かいの奥さんがメールして、お父さんに手を振ってなんて💦💦💦🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️なんて😅


先同室さんもいることだから静かに~しなくちゃ😝


10半頃

担当看護師、薬剤師、他が入れ替わり立ち代わり、

その時、これから点滴をして、午後から手術します。明日の予定が午後、1名キャンセルになったので私を手術の手術が早まったそうです。

え~え~っ😖今日、・・・心の準備無い❗️

結局❗️車椅子に乗せられ、手術室前に、15分くらいの手術

ので、予定患者さんも多い、私は、キャンセルの割り込み手術のようで、後の人が何人もいましたが、

名前を呼ばれて、腹を括るしかないものね。


長くなりますので、また後で☺️