入院の前にお一人様は、身のまわり整理なのね。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか夜は眠れなくて、午前3時に目が覚めて、4時になるとようやく夜が明けるのですね💦

今朝は、肌寒いし午前6時に、先日半分まで垣根の枝切り残りを切りました。

今日は日曜日なので、病院関係の車や職員も通らなくて、作業がやりやすかった。





矢張、目が見えづらいので去年みたいにはかどりません。

でもきちんと、手入れして、


自前の道具で、☺️



明日のゴミに出せるように、枝も短く切りました。10センチくらいにザクザクっと、ゴミ袋にいれやすいのです。

大きいゴミ袋4袋ありました。

スッキリ片付け、次は台所

ストック商品の消費期限とかチェックしたりして、居間の雑多な物処分したりして、1通り片付けしましたよ。


家族がいれば、どうってことないし

いたとしても、自分の身のまわりは、きちんとしておかなくちゃね。


明日は、母の難病書類の更新で沼津市に行きます。

保険証1通行が揃っていないので、

他の色々で、8時頃母の施設に行きます。

忙しいな~💦