入院の日にちは決まりましたが・・・ | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


入院の日にちが決まりましたが、私も母の重度障害更新手続きの書類を東部保健所に持って行ったり、お向かいの奥さんの都合もあり、3日月曜日は、無理となってまた、新たに連絡待ちです。

来週金曜日までは入院のようです。

ズレこんでいますが、1週間❓️

入院に耐えられるかな❓️


母の施設に、これから面会に行きます。


今朝は、入院時ブランケットを持って行きたいので洗濯しました。

空調管理されているとは言え、冷えたりするかも知れないし、

はぁ😞💨


観念しては、いますが思ったより

良くはない・・・みたい😞💨


たかが、でも、されどでも、なくなってきてる。


6月、何十年か前の手術も、6月だったな~💦

朝6時から手術準備で午前9時に始まって、終わったのがお昼頃、

でも、今回は❓️

どうなるのでしょう❓️


南天の花も咲く




ノウゼンカズラの花も咲く





半分残した、垣根の剪定しなくちゃ。