誘惑に勝てず・・・美味しいパンを買いすぎる。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は、天気が曇り☁️で、筋トレ💪に行く時、暑くて徐々に晴れて、気温上昇中です。


暑いと思うわりに、風は冷たいし、私だけかな❓️

暑い、寒い、暑い、寒いの繰り返しです。自律神経ですね。


銀行の帰りに大学病気の前のパン店の換気扇が、銀行の横に排気が諸に吹き流れるので、筋トレ💪後の空きっ腹には、誘惑に負けた😆

振り込みのお釣りで、買ったって良い😅なんてね、いそいそと、お店に入ってしまいました😆

人気店なので、13時には売り切れ続出😲

また、10円は、値上がりしていました。

でも、惣菜パンは、具がどっしりしていて、値上がりしても、まぁ~許せる、

そう言う思いがしました。




買いすぎた😆💦💦💦

1400円お買い上げだって😅

パン生地も、ふわふわ~具が、パンをトングで持ち上げたとき、その重さは、惣菜パンには嬉しい。


カレーパン、揚げドーナツパン、ハンバーガー等売り切れていて残念😵残りわずかって、事のパンでも買えただけでも良いかな。

13時台で早いな💦

売り切れ御免で、午後からは焼きません💦


ゴミ収集小屋の当番なので、鍵を閉めて、家の裏を通ったら、

病院職員の駐車場地面から・・・、水がボコボコ吹き出ている。




どうする❓️知らぬふりするか😟

結局、市役所水道局に、向かいの人が電話しました。

『勿体ないな~』無駄水にそう思うなんて😅老婆です。